« 自由民主党 全国女性議員政策研究会 ミーハー写真館 | トップページ | 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 »

自由民主党 全国女性議員政策研究会 その4

あ”====!

日がたってきたら、だんだん面倒になってきた(;;;´Д`)

もう今日でやめちゃおう・・・途中だけど(;;;´Д`)

地方分権と地方再生のあとは、

「雇用対策について」の分科会へ。

その後は、懇親会。

翌日の10日は、児童虐待に関する党の取り組みについての説明があり、

選挙についての基調講演、街頭演説の仕方の分科会へ。

昼食後、都内同時一斉街頭演説があり、

私は浅草雷門前で5分程度の街頭演説そしました。

お題は「児童虐待について」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ε-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ε-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ε-)

尖閣について喋りたかったんだぜ!!!!!!!!!!(# ̄З ̄)

***************************

多少の不満はあったものの、

この研修会に参加して、良かったのか悪かったのかと言えば、

そら、良かったのだわ!

こういう機会があれば、どんどん参加したいと思います。

願わくば、議会と重ならないように、日程を組んで頂きますようw

|

« 自由民主党 全国女性議員政策研究会 ミーハー写真館 | トップページ | 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今度、街頭演説ならぬオケ頭演説をお願いします。

投稿: あきひ総理 | 2010年11月17日 (水) 23時22分

 だめです。面倒でも最後まで報告をしてください。
 ガンバレ、ガンバレ、月は流れて東へ西へ

投稿: ながしまいのち | 2010年11月18日 (木) 17時08分

お題はなんでありますかぁ~?>総理


今度こっそり報告しますから~sweat01>ながしまいのち様

投稿: tomiyo | 2010年11月18日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由民主党 全国女性議員政策研究会 ミーハー写真館 | トップページ | 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 »