« 尖閣諸島問題 | トップページ | 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 »

地方議員年金廃止 全国若手市議会議員の会

全国若手市議会議員の会って組織がありまして、

35歳以下で初当選した経験を持つ45歳以下の市区議で構成されてます。

(途中でやめちゃったんだけど、おいらもココに所属してましたw

 入りたくても、もう既にその資格はない!(ρ_;))

この組織が「地方議員年金廃止を求める意見書」を、総務省に出したらしい。

「重く受け止め幹部に伝える」ってあしらわれたようだけど・・・

市町村議会議員の年金は、2011年にも破綻するといわれていて、

財政措置で維持するという話も出ているところ。

総務省が年内に結論を出すらしい。

即刻廃止しろ!!!!!\(*`∧´)/

と、声を大にしていうぞ!

収めても貰えない組だし!(-_-X)

国会議員も都道府県議員も市町村議会議員も

組合も会社も個人も・・・・

年金は一本化にすべきだ!

そそ、健康保険もね!

|

« 尖閣諸島問題 | トップページ | 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

若手でないならば、全国初老市議会議員の会になるのかね?

投稿: あきひ総理 | 2010年10月 3日 (日) 17時27分

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク >総理・・・・・・・・・

投稿: tomiyo | 2010年10月 3日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尖閣諸島問題 | トップページ | 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 »