« 第12回咢堂塾 事業仕分け | トップページ | 所謂 政治資金パーティー  »

シルバー人材センター 交流会

今日はシルバー人材センターの交流会(日帰りバスの旅)で、

久能山東照宮に行ってきましたよ。

      ↓

10141

スゲー階段を上ります!!!

10143

ココからまた、家康公のお墓まで、

スゲー階段を上ります!!!!!

_ノフ○ グッタリ

その後は、エスパルスドリームプラザで休憩&買い物。

鈴与ってすごいよね~!

サッカーチーム持ってるし、飛行機飛ばすし、

船走らせてるし・・・あ・・・船が本職かw

本当かどうかは知らんけど、

鈴与の社長は、「鈴屋与兵衛」を襲名して、

代々社長宅に家族で移り住むらしい。

まるで首相だ!!!

ちょっとした都市伝説ですなw

帰りは、その鈴与のカーフェリーに乗って、

清水港から土肥港までの船旅。

このようなベタなぎで、らくらく~でしたw

    ↓

10144

10146

10145

そんなわけで、

「静岡県民なのに、初めての久能山東照宮にいってきましたよ」

の一日は、無事終了したのでしたw

シルバーの皆さん、お邪魔させて頂いて、

有難うございました!m(_ _)m

|

« 第12回咢堂塾 事業仕分け | トップページ | 所謂 政治資金パーティー  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日光東照宮とは別物なのね・・・(* ̄TT ̄*)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年10月15日 (金) 00時00分

貧血マックスのあたしは、この階段見ただけで
フラフラするわsweat01sweat01down

ご公務お疲れさまでしたshipmaplenote

投稿: 綾法務大臣 | 2010年10月15日 (金) 15時34分

わしらもそのうちにシルバーよ(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年10月15日 (金) 22時00分

お釈迦様みたいに、分骨してるんじゃないかと・・・
今度、国の重要文化財になったらしい!>官房長官

体力つけましょう! 公務じゃないんだよ~sweat01>法務大臣

シルバーになっても、7時間耐久カラオケに挑戦w>総理

投稿: tomiyo | 2010年10月17日 (日) 20時40分

みなさん、なにきっかけで演歌を歌うようになるのでしょうか・・・。

投稿: あきひ総理 | 2010年10月18日 (月) 19時06分

カラオケでいつも歌う歌が、
テンポ遅れになったときなのでは!
例えば ポルノを歌えなくなった時とかw>総理

投稿: tomiyo | 2010年10月18日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第12回咢堂塾 事業仕分け | トップページ | 所謂 政治資金パーティー  »