« 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 | トップページ | 稲田朋美議員 素晴らしい!!! »

暴力追放、銃器・薬物根絶 住民大会

18:00から、通称「暴追」に 行ってきましたよ。

下田市・東伊豆町・河津町・南伊豆町暴力追放推進協議会、

下田警察署管内防犯協会、下田警察署の共催なんですかね・・・たぶん

相馬河津町長が挨拶して、石井下田市長が挨拶して、

石井義徳下田警察署長が挨拶

        

105

その後 ビデオ上映があり、

元静岡県警察本部刑事部組織犯罪対策局長 渡邉博道さんの

「暴排講和」がありました。

渡邉さんは、稲梓の方だそうです。

面白いお話有難うございましたw

この後、県警音楽隊ブラスバンド演奏とか、

優秀絵画表彰とかあったんだけど、

所要の為中座しました。

ごめんなさい!(人><。)

あ~~~お腹すいた!

とりあえず、カルピスのむかな~o(*^▽^*)o


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチしてねんw

|

« 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 | トップページ | 稲田朋美議員 素晴らしい!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

カルピスが水道または、自分の指から出ればいいのにな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: あきひ総理 | 2010年10月 6日 (水) 20時47分

自分の指から出るに1票www
ついでだから、色んな飲み物が出たら嬉しい!
久保田とか立山とかまんさくの花とか出羽桜とか・・・>総理

投稿: tomiyo | 2010年10月 8日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動 | トップページ | 稲田朋美議員 素晴らしい!!! »