« 地方議員年金廃止 全国若手市議会議員の会 | トップページ | 暴力追放、銃器・薬物根絶 住民大会 »

第11回咢堂塾 池田信夫先生 & 尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動

10月2日は第11回咢堂塾でしたょ。

【テーマ】 「日本経済の現状と展望」
【講 師】 池田 信夫(上武大学大学院教授)

1021

今回の講義は、結構キツイ内容でした。

日本の財政問題を細かく分析されていて、

たとえ消費税を30%にして歳入を増やしても、

とても追いつくものではなく、歳出構造を変えるには、

聖域化されている社会保障制度を見直さなければならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

国会議員の皆さん、ちゃんと仕事してください!

講義の後のディスカッションも、テンション下がりっぱなしで、

重苦しい空気のまま終ったのでした・・・・・。

永田町を後にしたおいらは、

ココにきますた!

   ↓

1022

あ・・・・横になっちゃった ( ̄Д ̄;;

こやつはハチ公です!

渋谷のハチ公前広場にやってまいりました。

何のためにかというと、

そりゃこれですよ!

   

   

   ↓

1023

中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国統一行動の街宣です。

1024

1025 

2700人のデモ、そして3000人に膨れ上がった街宣。

日本を憂う一般の老若男女が参加したんだぜ。

それなのに、マスコミは全く取材しない。

テレビにも流さない。

新聞にも出ない。

これだけの大規模なデモに対して、全く報道しない。

とても民主国家とはいえない有様だ。

だからマスゴミって言われるんだよ!おまえら!!!

デモ&街宣の様子はこちらをご覧くださいw

        ↓

|

« 地方議員年金廃止 全国若手市議会議員の会 | トップページ | 暴力追放、銃器・薬物根絶 住民大会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

昔々、遭難した中国の漁民を尖閣諸島の人が助けたとかで、中国が礼状を寄こしてたって報道で見たけど、なんでソレを突き付けてやらないの??と思う

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年10月 4日 (月) 22時45分

中国共産党には通じないと思うが、
何もできない日本政府の腰の弱さには、
国民として怒りを覚えるな>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年10月 4日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方議員年金廃止 全国若手市議会議員の会 | トップページ | 暴力追放、銃器・薬物根絶 住民大会 »