« まだ猛暑だけど 芸術の・・・ | トップページ | 九月定例会 一般質問  »

両角みのる 八王子市議会副議長さんですw

9/7に咢堂塾でご一緒させていただいている、

両角みのるさん主催の、政経セミナーに行ってきました。

ご案内頂いたので、ホント気軽に行ったんですけど・・・

まじスゴイ人で・・・500人とかいたんじゃないのかな~もっとかな?

((八王子の人口って55万人だから、選挙も国政並なんだよね・・・))

971

その、八王子未来政経セミナーの第1部は、

TBS・Nスタのコメンテーターでおなじみの、

川上和久先生(政治心理学者、明治学院大学副学長、法学部教授)が、

「日本政治の展望とこれからの地域づくり」と題した公演をされました。

         ↓

974

両角さんと、めっちゃ近い親戚らしいです。

素晴らしく頭がいい家系なんですね・・・浦山氏杉る・・・(´・ω・`)ショボーン

((ご講演内容は、いつかのハズレと比べると、100倍当りでしたwww))

    ↓ 両角さん

973

お客様をお出迎えしていた 両角ご夫妻

     ↓

972

ええなぁ・・・美男美女のカップルて・・・

そそ、一昨年は、ご家族で下田に遊びに来てくれたんですよw

また来てくださいね~o(*^▽^*)o

最終電車に間に合わすために、第2部の懇親会の乾杯だけして、

大急ぎで横浜線に飛び乗りました。

・・・・・・・・・・次は東神奈川~終点です~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ寝過ごした~~~~~

新横浜で降りなくちゃならんのに!

結局伊豆高原までなんとかたどり着き、

弟に迎えに来てもらうという大失態!

賢くん、迎えに来てくれて有難う!心より御礼申し上げますm(_ _)m

「もろずみみのる」さんのブログ  ←クリックしてねん

今日はおいらの一般質問だったんですけど、

明日とか 明後日とか 近日中にうpしますw

        


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← こちらもクリック宜しゅうw

|

« まだ猛暑だけど 芸術の・・・ | トップページ | 九月定例会 一般質問  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

田坂さん、先日は遠いところありがとうございました。翌日一般質問と聞いていたので、ちょっと心配していたのですが。

電車、寝過ごしちゃったんですね。でも、多分バッチリの質問だったのだと思います。

これからも下田の為にがんばってください。

投稿: 両角みのる | 2010年9月 9日 (木) 20時39分

お疲れのようですな(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: あきひ総理 | 2010年9月 9日 (木) 21時37分

あ~~~~両角さん、ご訪問有難うございますw
ご心配かけちゃいまして、申し訳ありません。
これからも宜しくご指導くださいm(_ _)m>両角さん


きっと7時間耐久カラオケやったら、
元気になると思うぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ>総理

投稿: tomiyo | 2010年9月 9日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ猛暑だけど 芸術の・・・ | トップページ | 九月定例会 一般質問  »