« 国民の祝日だよねぇ・・・ | トップページ | 尖閣諸島問題 »

第10回 咢堂塾 

昨日は咢堂塾で、東京日帰りツアーでしたょ。

講義は「日本の教育を考える」 講師は京都造形芸術大学教授「寺脇 研先生」でした。

  こんな感じ  ↓

925

言いたい事言って商売になる幸せな人だな ・・・そんな感想でしたけどsweat01

1/10くらいは、共感できるところもありましたけどね(゚ー゚;

あっ!、そうそう!!

「朝鮮学校にお金を出すのは当たり前だ」ってほざいておりました。

本気と書いてマジかよ!!!

是非、「武蔵村山市議会議員 天目石要一郎」さんに、

出席して頂きたかったです!!!

天目石さん、勝手にリンクしちゃいました。ごめんなさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ

まぁそんな訳で、尖閣諸島の政府対応にはらわたが煮えくり返る思いに輪をかけ、

朝鮮人学校無償化は当然という話で、

「なんなんだ!民主党のブレーンは!!!」

「日本を守る気はないのか!!!」

そんなクソ面白くない思いを胸に、下田に帰ってきたのでした。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← ポチお願いしますm(_ _)m

|

« 国民の祝日だよねぇ・・・ | トップページ | 尖閣諸島問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国民の祝日だよねぇ・・・ | トップページ | 尖閣諸島問題 »