« リビエラ ヨットレース | トップページ | 日待ち »

池若恒例 流しそうめん&バーベキュー

毎年池之町の若衆は、12日に流しそうめんとバーベキューをやっとりますw

あらいさんの倉庫の方を日待ちにお借りしているだけでもありがたいのに、

流しそうめんやバーベキューまでやらせていただいております。

(冷たくて美味しいお茶も、練習中も差し入れして頂いていました。)

そんな訳で、おいらも若くないけど参加しましたw

そして、飲んで食って喋って・・・・・いつもながら楽しい時間を過ごしました~^^

今日も絶賛ドリンキング中に付き、こんな感じで終っちゃいます~♪

明日から16日までは、更新はむりぽ~^^;

茶匠あらいのブログはこちら←有名店ですぞw

|

« リビエラ ヨットレース | トップページ | 日待ち »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リビエラ ヨットレース | トップページ | 日待ち »