« うん て言っちゃったしなぁ~ | トップページ | だいじゅ 生ライブw »

キャンドルカフェ

キャンドルカフェってイベントをやっとります。

8/1~7までだったかな?

で、今日はお祭の練習をサクサクッときりあげて、

池若総出でペリーロードに向かいました。

(下田JCの皆さんが、全面的にお手伝いをされてたみたいです。

 カジキ釣り大会の時もそうでしたけど、本当に有難うございます! 

 皆さんの若い力に期待します!今後ともよろしゅうwww)

こんな感じw

   

83

きっともっと綺麗な画像があると思うけど・・・

http://candlecafe-shimoda.com/

弥治川のペリーロードが、キャンドルで飾られています。

幻想的でラブリ~な二人なら、盛り上がること間違いなし!

まぁ、我らはみんな身内みたいなもので・・・(´~`)。゜

大阪弥七喜(おおさかやなぎ)の太鼓の練習を見学し、

そのあとは『土佐弥』さんに上は46歳(おいらだ!)下は1歳まで、

なだれ込んで飲んだり食ったりしましたとさw

http://tosaya.net/

なんだかんだ、みんな仲良しな池若でしたw


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← 政治にはほぼ関係ない記事ですが、ポチ宜しゅうw

|

« うん て言っちゃったしなぁ~ | トップページ | だいじゅ 生ライブw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うん て言っちゃったしなぁ~ | トップページ | だいじゅ 生ライブw »