« 久々のゲル様 | トップページ | 一般質問について »

咢堂塾 第8回講義 「日本政治とマニフェスト」

8/21(土)は咢堂塾で、北川正恭先生の講義でした。

講義の前に尾崎財団の応接室にて、本にサインをしてもらいました~w

8215

19年にもらったサイン

    ↓

8216

「まだ、舞っていません。」と言ったら、

     ↓

こんなメッセージを、頂きました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

8217

頑張りまっす! 

そして図々しく、写メお願いしちゃいましたw

北川先生、有難うございます。m(_ _)m

8211

そして、講義でコテンパンにやっつけられたのは、

言うまでもありません!il||li _| ̄|○ il||li

北川先生、テレビでご覧になる以上に毒舌です ι(´Д`υ)アセアセ

大急ぎで、議会基本条例について、勉強しなくちゃなりませんわ!il||li _| ̄|○ il||li

講義の後は「まちづくりの現状とこれからの課題」と題して、

塾生によるパネルディスカッションがありました。

みなさんまちづくりで活躍されている方たちです(おいらを除いて・・・)

その時の様子でございます~(/ω\)ハズカシーィ

(カメラマンは財団事務局の石田さんです

 いつもお手を煩わせ、申し訳ありません!

 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m)

8212

8213

8214


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチ 宜しゅうw

|

« 久々のゲル様 | トップページ | 一般質問について »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

北川正恭さん・・・
どこかで聞いたことあるような・・・
どちらの方でしたっけ(´ε`;)ウーン…

投稿: あきひ総理 | 2010年8月22日 (日) 23時56分

たぶん、近所のオッサンかとwww
そろそろ賞味期限、切れてきましたかね?( ̄○ ̄;)!>総理

投稿: tomiyo | 2010年8月23日 (月) 08時49分

ドコかで見たことあると思ったら
隣の県の知事さんやった人でしたか(^^ゞ

とりあえず、舞え♪Σd(´▽`)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年8月23日 (月) 21時12分

とみみん、何だか議員さんに見えるhappy01heart04

毒には毒を…secret

投稿: 綾法務大臣 | 2010年8月23日 (月) 22時03分

舞うには重量オーバーですわ・・・(ρ_;)
先ずはダイエットから!!! >官房長官

マジ??? 議員っぽい??? scissors
毒をもって毒を制す?毒を喰らわば皿まで? >法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年8月24日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のゲル様 | トップページ | 一般質問について »