« キャンドルカフェ | トップページ | ヨットレースお手伝い・・・そりゃ祭近いし・・・ »

だいじゅ 生ライブw

え? なんで? 笛吹き隊 おいらだけ???

みたいな・・・・

まぁ、それなりに・・・真面目にです!真面目に練習をしました。

そして練習が終るころ、もう一人の大頭と頭、頭のハニー&お嬢が登場。

また皆でペリーロードのキャンドルカフェに行き、ビール飲んだりアイス食ったりでw

その後、大頭Aが「下田出身の歌手の【だいじゅさんが歌を歌ってくれるって約束したぞ!」

って言うんで、ちょっと寂しげなビアホールに向かいました。

から揚げ・フライドポテト・カキ氷・ビール・・・注文して、

ワイワイガヤガヤしているところに、【だいじゅさん登場!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと、生ライブだ===!!!

853

頭のお嬢も、のりのりで踊っていました!

     

855

そしてドサクサに紛れ、【だいじゅさんと2ショだwww

街の中なのに、まるで海の家のオバハンだ!┐(´-`)┌

         

85

癒し系のゆるゆ~な曲で、心身ともにリラックスw

ついでだから動画も貼り付けたろ!

下田の海の音も入って、とてもイイw

こちらだ!  

彼はつい先だって、友達を亡くしたそうで、

その時に作った歌を最後に披露してくれました。

きみのつぶ」という曲らしいです。

彼の切ない思いが伝わってくるようで、ほろりと涙するオッサンもおりました。

だいじゅさん、機会があれば、それとな~く、応援していきたいですね。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村   ← 相変わらず政治ネタじゃないけど ポチ宜しゅう!m(_ _)m

|

« キャンドルカフェ | トップページ | ヨットレースお手伝い・・・そりゃ祭近いし・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

トミリンの右手に持ってるのは、なんやsign02
あたしの記憶が確かならば、禁酒中の筈ban

でもチョイ痩せたんちゃうかなhappy01heart04

投稿: 綾 | 2010年8月 6日 (金) 06時44分

ワイルドな風貌なのに、声は可愛い♪Σd(´▽`)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年8月 6日 (金) 08時27分

ビールだから お酒じゃないよね???>法務大臣

うんうん、カワユスな声だよねw>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年8月 6日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルカフェ | トップページ | ヨットレースお手伝い・・・そりゃ祭近いし・・・ »