« お祭準備だな~ めっさローカルネタw | トップページ | キャンドルカフェ »

うん て言っちゃったしなぁ~

まね、この際、連日のお祭ブログってのは、やむを得ないこととして

認めて欲しいわけで・・・

今日はたまたまワインとチーズを頂いちゃったので、

禁酒中だし一人で1本空けるのはちと気がとがめ、

母のところに「たまには飲まない?」ってお邪魔しましたのさw

んで、いい調子になって、「ちょ~んやせw」って、池之町の太鼓の練習しとる所へ、

ひょこひょこと出て行ったら、やっぱり笛を吹くことになるわよね~

雨が降ってきて練習もおわた~ってところで、

頭が「とみちゃん、笛の譜ありますか?」っていうから、

「ないけど・・・作れるけど?何か?」

「作ってください!」

「え”???」

「・・・((訴える眼差しかよ!))・・・」

ってわけでさぁ、「はい!」みたいな・・・・sweat01

今から一番から四番まで、譜をつくらなならんってことになっております!

あの眼差しは、明日までってことは自明だし・・・・

頑張ってみようかとおもいます!

酔いが醒めてもうた~(;´д`)トホホ…


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← 全く政治に関係ないけど ポチお願いしま~す♪

とは言え、政治ネタも少々w

今日は各派代表者会議があって、9月の決算を特別委員会をしくか、

常任委員会で割り振るかを協議しました。

他にも産廃の件や一組の件の協議がありました。

そのあとは、議会だよりの編集委員会を行って、

最終的な校正が終りました。

8/20発行です。是非読んで下さいね!

|

« お祭準備だな~ めっさローカルネタw | トップページ | キャンドルカフェ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつのまにやら、祭りとか人の集まるところが苦手になってきたわー
…と言いつつも5万人のドームに5時間立ちっぱなしが苦にならんという・・・

投稿: あきひ総理 | 2010年8月 2日 (月) 23時54分

笛って、やっぱリコーダーか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

曲は、やっぱ「コンドルは飛んでいく」かscissorsnote

投稿: 綾法務大臣 | 2010年8月 3日 (火) 21時29分

おいらも人の集まりは苦手だ~
でもお祭は神事だから苦にならんわ、て言うより、喜んでつとめさせて頂く感じですわw>総理

コンドルは飛んでいくwww
懐かしすぐる!!!>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年8月 3日 (火) 21時54分

えぇ〜ww
今から1番から4番まで覚える人がいるの?大変だぁwww
あたしは耳と指を見て必死に覚えたけど、池の町って優しいね。
あぁ〜ぁ、あたしも祭りやりたいww

投稿: タレちゃん | 2010年8月 4日 (水) 21時30分

池之町は一人でも欠けると、太鼓が動かないのだ~!
小人数でやってるから、子どもは皆で育てるって感じですねw
お嬢達を仕込みなさい!そしてPTAとして復活だwww>タレちゃん

投稿: tomiyo | 2010年8月 4日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭準備だな~ めっさローカルネタw | トップページ | キャンドルカフェ »