« 岩井しげき先生 参上!!! | トップページ | 自民党 しっかりせぇやっ! (-"-) »

下田海上保安部 巡視船あまぎ 体験クルーズ

今日は海保の巡視船あまぎに 乗ってきましたょw

昨夜からセンパアを飲んで 準備おk~~~~!

8281

いざ 出発! 目指すは石廊崎!

8282

湾内の 犬走島 

    

8283 

8284

神子元灯台 日本最古の灯台らしいっすw

        ちっさ! 写メだとこれが精一杯なんだな(゚ー゚;

8285 

あまぎの後を 巡視艇いずなみが 追走して守ってくれていましたw

         

8286

石廊崎の上の方に なにやら白いプロペラが!

あれがウワサの風力発電だな!

       

8287

この後 神子元回りで 下田に帰港しました。

(途中 けっこう飛魚が 飛んでましたよ~エリマキトカゲが走ってるみたいなんだな!コレがw)

ベタ凪ぎで センパア飲む意味があったかどうか・・・\(;゚∇゚)/

帰ってきたら センパアがまだ聞いているせいか

眠くて眠くて・・・結局 午後はグダグダしておりました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチ お願いいたしますw

|

« 岩井しげき先生 参上!!! | トップページ | 自民党 しっかりせぇやっ! (-"-) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いいお天気で良かったね~

投稿: あきひ総理 | 2010年8月28日 (土) 22時33分

ウチは子ども会の遠足で自衛隊の船に乗ったことあるわ♪
見学用のやろうけどww

センパアは子どもの頃、遠足のたびにお世話になりましたわwww

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年8月28日 (土) 22時55分

うん! いいお天気で 気持ちよかったw
しかし海上の照り返しを甘く見たおいらは、
お陰様でめっさ日焼けしてしまいましたcrying足首とか、首前とか・・・>総理

おいらも子どもの頃は、黒船祭で毎年乗ったw
米海軍の船で初めてバレンシアオレンジジュースを飲んで、あまりのおいしさにアメリカに行くと堅く心に誓ったあの日・・・いまだ実現はされず!sad>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年8月28日 (土) 23時08分

川は結構遊びに行くけど、海は長いこと
行ってないわmistweep

あたしも川で爆睡して目が覚めたら顔黒状態down

投稿: 綾法務大臣 | 2010年8月29日 (日) 04時47分

旦那さんとご子息様とご一緒に
下田まで海遊びにきなはれ~♪
しかし、ヘンな焼け方しちゃって どうにもならん!(;;)

投稿: tomiyo | 2010年8月29日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩井しげき先生 参上!!! | トップページ | 自民党 しっかりせぇやっ! (-"-) »