« 日待ち | トップページ | 静岡県市町議会 議員研修会 »

お祭おわた~

昨日の「あがりまち」で、お祭終了です~♪

めちゃくちゃローカルネタなんで、下田市民でもお祭に関わってる人じゃないと、

ナニコレ状態だと思われます・・・まぁ、いいかwww

息子と記念撮影

    

Maturi1

武ガ浜巡行中 みなと橋の上ですぉ~

         ↓

Maturi2 

マイマイ通りで

    ↓

Maturi5

あ・・・これも、武ガ浜です!

時系列全く無視の めちゃくちゃな画像うp (ノ∀`) アチャー

          ↓

Maturi3

Maturi4

おいらの息子さんが太鼓たたいてます!

あ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子からクレーム付きました!

「 もう少しちゃんと撮ってよ!  ┐(´-`)┌ 」

「 ごめんなさい  人( ̄ω ̄;) スマヌ 」

いろいろあったお祭りですが、楽しいお祭りができたことに感謝しませうw

応神天皇町内巡幸有難うございました。

下田のお祭って、こんな感じですw

   ↓

下田八幡神社例大祭

 下田太鼓祭

|

« 日待ち | トップページ | 静岡県市町議会 議員研修会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

これ、祭りに関わってないと分からないよねぇww祭りってぇ燃えるしぃ、楽ちぃしぃ、お酒も呑めちゃうw
ジュリが一人で歩けるようになったら復帰しよっっ♪

投稿: タレちゃん | 2010年8月18日 (水) 23時22分

復帰待ってるで~♪
おいらは「保健委員&給食のおばさん」で、子ども達の子守なんだぜw>タレちゃん

投稿: tomiyo | 2010年8月19日 (木) 08時28分

祭りの手間お疲れ様~
今年は仕事で祭りに出られなかった
悔し~~~ッ

投稿: 久坊 | 2010年8月19日 (木) 21時54分

残念でしたね~!
おいらの町内の若衆で、
「休み取れない? じゃ、やめます!」
そんな伝説を持つ男がおりやす!
くれぐれもマネをなさらぬようw>久坊さん

投稿: tomiyo | 2010年8月19日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日待ち | トップページ | 静岡県市町議会 議員研修会 »