« だいじゅ 生ライブw | トップページ | リビエラ ヨットレース »

ヨットレースお手伝い・・・そりゃ祭近いし・・・

今日は公務を終らせた後、ベイステージに向かいました。

カジキサポートクラブのお仕事、リビエラヨットレースのお手伝いってことです。

あんなことや、こんなことをしましたwww (^-^;

19時過ぎに帰り、腹減ったな~って飯のしたくをはじめようとした時に、

電話が入りましたのよ~   で、中央区の合同練習の現地へ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

練習とは別件の用事だったんだけど、結局練習に参加、

そして懇親会へ突入・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なぜか昨日のビアホールで笛を吹く羽目になり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もぅ、酔っ払ってるし、いっちゃえ~みたいな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビールだからお酒じゃないし~・・・え”???・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日、酔っ払い三昧で、高カロリー生活を送っておりますね~!

もう 笑うしかないwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← 政治とは無関係ブログだけど ポチお願いしま~す♪

|

« だいじゅ 生ライブw | トップページ | リビエラ ヨットレース »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ビールの事を知り合いは麦の炭酸水って言ってるわbleah

実はあたしはビールが飲めないsweat01
コップ1杯でベロベロになるshock

妊婦の様な体系のあたしも、一瞬だけ腹がヘッ込む
技を所得したでーぇheart02

投稿: 綾 | 2010年8月 6日 (金) 23時24分

リコメ遅くなってしもうた~ゴメン!!!
で、その腹がへっこむ技、教えておくんなまし~(゚0゚)>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年8月19日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいじゅ 生ライブw | トップページ | リビエラ ヨットレース »