« 議会おわた(^0^)v | トップページ | 今日から復習だ~! »

岩井しげき候補 街頭演説

予告どおり、岩井しげきさんの街頭演説の司会、

やってきましたよ~sweat01

クビにならない程度には 司会できたと思います。

てかさぁ~ もう7月なんだぜぇ・・・

7月の楽しみといえば咢堂塾の講義w

早稲田大学政治経済学部教授・谷藤悦史氏の講義のテーマが

「新しい公共と地方自治改革」なんだってばょ  なぜかナルト風味

なんてタイムリーなお話なのかしらん (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

最近のおいらの周りは 新公共経営とか 公会計とか 

そんな言葉が typhoonぶんぶん飛び回ってるんだもんtyphoon

そういえば・・・放置しっぱなしの HPの更新もせなアカンなぁ(;´▽`A``

議員活動報告の第6号も 印刷せにゃ!

あ”=====!

プリ男のエサ買わにゃ!

(解説しよう!おいらはプリンターをプリ男と呼んでいるのだw

言うまでもなく、エサ=インクってことっす!

ちなみにコピー機の事はコピの介と呼んでいるwww)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村   ← ポチ 宜しゅうw

|

« 議会おわた(^0^)v | トップページ | 今日から復習だ~! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

オツカレー(_´Д`)ノ~~乙乙!!
街頭演説の写真がないー

投稿: あきひ総理 | 2010年7月 2日 (金) 00時09分

スマソ! (*_ _)人
だってマイクずっと持ってたんだもん、
写メとる間 ないわ~sweat01

投稿: tomiyo | 2010年7月 3日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会おわた(^0^)v | トップページ | 今日から復習だ~! »