« 岩井しげき候補 街頭演説 | トップページ | 宴会ですた! »

今日から復習だ~!

昨日までに、書かなきゃならん原稿は、

全部オワタ┗(^o^ )┓三

そんなわけで 今日から6月議会の復習を始めましたよw

議案を見ながら 質疑と問題になった所をチェックし、

関係法と行政実例を添付して まとめる~ みなたいなw

自分も勉強になるけど 次に続く若手に

資料として残してあげたいなって 思ってるのだ。

(まぁ 自分が落選しちゃ しょうがないんだけどね^^;; 

   … 来年4月改選なんだぜぇ!  はやっ!)

やはり志を持って 出てきても

行政の内容や見方を覚えるのは なかなか大変なのだ\(;゚∇゚)/

せっかく覚えても 落選したらそれで終わりだから

少しでも早く ポイントを覚えたほうが みんなの役にたてるじゃん!

誰が見るかわからんけど もしかしたら意味のないことかも知れんけど

ちょっと手をかけて 整理して行こうと思うんだわgood

おいらが いろんな課に行って

時間を割いてもらて 教えてもらった事を

自分で使い捨てたら マジもったいないし~note

教えてくれた方に 申し訳ないし~note

つないでいくのが おいらの仕事かも知れないな

そんなふうに思う 今日この頃だったりするのだ(*^ー゚)b


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← ポチお願いします^^

|

« 岩井しげき候補 街頭演説 | トップページ | 宴会ですた! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

復習よりも復讐をー(。・w・。 )

投稿: あきひ総理 | 2010年7月 4日 (日) 14時41分

あきひ総理、おいらを何処へ連れて行こうと!sweat01sweat01>総理

投稿: tomiyo | 2010年7月 4日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩井しげき候補 街頭演説 | トップページ | 宴会ですた! »