« 太鼓の練習はじまた~ | トップページ | うん て言っちゃったしなぁ~ »

お祭準備だな~ めっさローカルネタw

喜久屋さんに息子の祭り用の羽織を頼んでいたので、

昼過ぎに支払いに行ってきたんだけど、

そりゃやっぱり幼馴染だし、長居しちまうわよね~(^-^;

しょっちゅう顔合わせしても、なんだかんだ話はあるわけで・・・・

(冷房が効いてるから、ついついお尻に根が生えるってことなんだけどね、ホントは!sweat01

で、8/14 15の朝食の予約を、つるやさんにしに行かなくちゃなんて話をして、

1時半過ぎくらいかな?つるや食堂に「お~い^^」って入っていくと、

お客さんも切れたところで、

そりゃまぁ、幼馴染だし・・・話は盛り上がるわけで・・・

そしたら やっぱ こういうことに・・・・

         

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

731

つるやのカウンターに座ると、思わずビールを飲んでしまうのは、

おいらだけじゃないよね???

池若及び池若OBのチョメチョメくんとかほにゃららくんとかw

池若がつるや食堂にお世話になり始めてから、

もう ず~~~~~~~~~っと、

ココに座ったら即ビール! 完全にルールなんだな~これがっw

確か禁酒中だったような気がするけど、まぁそんなことは気にしないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

月曜日にはおにぎりの注文も出しておかなくちゃいかんな・・・・

そんなわけで、下田はお祭準備、佳境にはいっておりますだ。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ぽち お願いします~^^

|

« 太鼓の練習はじまた~ | トップページ | うん て言っちゃったしなぁ~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

お・お・お・・・おにぎりは、シーチキンが好きなんだなぁ・・・

投稿: あきひ総理 | 2010年8月 2日 (月) 00時16分

で、結局はどんだけ飲んだんよーぉbottle

winewinewinewinewinewinewinewinewinewine
winewinewinewinewinewinewinewinewinewine
winewinewinewinewinewinewinewinewinewine

これ位かなhappy01

投稿: 綾法務大臣 | 2010年8月 2日 (月) 01時19分

シーチキン大好きだ!\(^o^)/
そして焼きチーズおにぎりもwww
炊き込みご飯・わかめ・鮭は定番でw>総理

1本だけだってば!sweat01
おいら法務大臣の足元にも及びませんから!( ̄ー ̄)ニヤリ>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年8月 2日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太鼓の練習はじまた~ | トップページ | うん て言っちゃったしなぁ~ »