« みんなの党から ラブレタ~ (-"-メ) | トップページ | ついつい買ってしまう^^; »

歩け歩け 再開

昨日から歩け歩け、再開しました。

昨日はちょっとムカついたんで、

みん党にケチ付けたけど、

まぁ、あんなヤツラどうでもイイw

でね、歩け歩けは、ベイステージ前から柿崎までの往復するんだけど、

緊急桟橋に「海保の巡視船かの」が着いていたので、

写メでパチリんこw

  

753

752 

黒船祭の記事での約束を、ようやく果たしましたとさ(^-^;

今年の「国際カジキつり大会」の18日、

巡視船かの」の乗船体験クルーズが企画されています。

下田海上保安部さんには、毎度毎度のご協力、

心より感謝申し上げます。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチお願いしま~す♪

|

« みんなの党から ラブレタ~ (-"-メ) | トップページ | ついつい買ってしまう^^; »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

歩け! 歩け! より
走れ! 走れ!に変更は如何?dash

で、走って大阪まで来て下さいなlovelyscissorssign03

投稿: 綾法務大臣 | 2010年7月 7日 (水) 01時36分

何処まで走らせるんだょ~sweat01
大阪には、文楽でも見にいきながら、
ゆるりと遊びにいきたいわ~heart04>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年7月 7日 (水) 09時17分

どんな服装で歩け歩けしているのでしょうか~?

投稿: あきひ総理 | 2010年7月 7日 (水) 19時56分

え”? そんなダサダサな!( ゚д゚)ポカーン
そんな服装ですw>総理

投稿: tomiyo | 2010年7月 7日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの党から ラブレタ~ (-"-メ) | トップページ | ついつい買ってしまう^^; »