« 歩け歩け 再開 | トップページ | 参議院選挙だし~ »

ついつい買ってしまう^^;

まぁね、よく煮詰まるんですわ・・・┐(´-`)┌

繰出基準について、調べていたんですよw(財政のお話です)

一般会計から特別会計(公営企業会計や国民健康保険事業会計等)に繰出す場合、

総務省から通達された「繰出基準」に基づいて繰出しているわけですが、

経営健全化のチェックポイントとして、昭和60年4月5日付け

自治省財政局長通知「地方公営企業の経営の健全化について」に

集大成されているので参照されたい。と、

おいらが使っているテキストに書いてあったのだ。

自分の持っている資料を色々見たけどダメだったし、

ググッたけどたどり着けない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでって訳じゃないけど、フラフラとコンビニへ・・・

明日食べようとメロンパンを買って、お菓子売り場をチラ見したら、

チロルチョコ 新作発見!

   

77

チョコレート好きじゃないんだけど、

なんかチロルの新作が出ると、ついつい買ってしまうのよね (゚ー゚;

半分食べて、冷蔵庫に放り込みました~

明日食べられたら 食べるwww

あっ!ちなみに不味いって訳じゃないですよ。

おいらがチョコレート苦手なだけなんです!

ビターなチョコレートとホワイトチョコレートの間に、

苦めのコーヒーゼリーっぽいものがはさまってました。

たぶん美味しいと思われますsweat01


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチお願いいたしますm(_ _)m

追記

今日は七夕でしたね~そういえば!

「五節句の一つである七夕は、彦星(牽牛星・アルタイル)と織姫(織女星・ベガ)が年に一度だけ天の川で逢瀬を楽しむ、というロマンチックな話として広く知られているが、これは中国から伝わった伝説上の話であり、日本の七夕の由来から生まれたものではない。」

という事らしいので、おもいきり願い事をしてやりました。

「日本国の水資源を、中国から守れますように!」

中国の神様、ちゃんと聞いてくれるかしらwww

|

« 歩け歩け 再開 | トップページ | 参議院選挙だし~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

彦星と織姫は、恋人ではなく夫婦らしいですw(゚o゚)w
日本人男性の名前に○彦が多いというのは、彦星とは無関係なのね( ´_ゝ`)フーン

投稿: あきひ総理 | 2010年7月 8日 (木) 00時40分

そうそう!夫婦らしい。
なんか二人で遊んでばかりいて働かないから、
神様が怒って引き離されたらしいよw
とんだオトボケ夫婦だ!┐(´-`)┌>総理

投稿: tomiyo | 2010年7月 9日 (金) 09時29分

オトボケ夫婦、知ってるよ~んcoldsweats02
夫婦で人さまにタカル奴らsweat01

投稿: 綾法務大臣 | 2010年7月10日 (土) 12時15分

被害者続出らしいですね
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ >法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年7月11日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩け歩け 再開 | トップページ | 参議院選挙だし~ »