« 咢堂塾 第5回「新しい公共と地方自治」 | トップページ | 太鼓の練習はじまた~ »

議員研修

このところ雑事に追われ、ブログ放置したままで・・・sweat01

これ以上放置すると、きっと・・・いや、絶対このままになりそうなので、

相当な決意を持って更新作業にあたっております!(;´▽`A``

((どんな決意だよ!などと、自分で突っ込みを入れつつ、作業を進めたいです))

(;´▽`A``

で、昨日は議員研修で、沼津と伊豆の国市?伊豆市?どっちだっけ・・・

に行ってきました。

沼津は国交省の沼津事務所に「伊豆縦貫自動車道路」の進捗状況等のお話を

聞きに行ったということなんですけど、別に目新しいことがあるわけではなく、

結局予算が付かないという話でオワター!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

国が予算にキャップするようじゃ、話にならんね~!

国家の中枢にに有識者という肩書きのボンクラどもが幅を効かしているようじゃ、

お先真っ暗だわ!・・・

だいたい渋滞解消の為だけの道路整備にしかお金をかけないなんていうのは、

地方切捨てに他ならないんだよ。

国交省の大臣さんよ~我々の住む伊豆南部は医療過疎地&脆弱な道路で、

救急車で長岡の順天堂静岡病院までに救急車が行く間に、

どれだけの人が命を落とすか知らないのか?

そして、災害が起こったときに道路のすべてが通行規制が敷かれてしまうのを

知らないのか?陸の孤島になってしまうんだぜ!

地方分権だと?ちゃんちゃらおかしいわ!

地方の人間の命を守る気がないんか!おまえら!(#゚Д゚)y-~~イライラ

と、心の中で思いながら、沼津の市場へ昼食をとるために立ち寄りました。

     2階から市場のせりの風景がみられるようになっているんですねw

7281

で、予約を入れていた時間が来るまで、ウロウロしていると

市場の中の食堂に、こんな写真が!

        前原国交相と渡辺衆議院議員

7283

なんか、めっさムカついたわ!!!(# ゚Д゚) ムッカー

まぁ、飯を食えば、怒りも沈静化・・・

伊豆市民文化ホールにて研修会です。

第一部は静岡県東部保健所長 雑賀俊夫氏 演題「地域医療について」

第二部は下田市観光協会長 松井大英氏 演題「観光圏がめざすもの」

で、まさか下田市の観光協会長の話を、ココで聞くことになろうとは・・・

如何なものかと・・・\(;゚∇゚)/


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村   ← ポチお願いいたしますm(_ _)m

|

« 咢堂塾 第5回「新しい公共と地方自治」 | トップページ | 太鼓の練習はじまた~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

前原国交相に、あたしのマシンガントークで
直接抗議してやろうか?

こないだは注禁の事で橋本知事に電話したったψ(`∇´)ψ

投稿: 綾法務大臣 | 2010年7月29日 (木) 14時36分

お怒りはごもっともだわ(^^ゞ
国交相の写真を的に、ダーツでもすれば
高得点間違いなしだったかもw

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年7月29日 (木) 16時40分

ぎゃっ! それだけは勘弁!((おいらの楽しみをとらないで~))
って、橋本知事にどんな玉を打ち込んだん?>法務大臣

力が入りすぎて、他の人に当たりそうだわ!^^;>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年7月29日 (木) 16時53分

ニッポン!チャチャチャ!
ポルノ!チャチャチャ!

投稿: あきひ総理 | 2010年7月29日 (木) 17時54分

日本万歳!桜~桜~♪
ポルノ万歳!ペプシ~ペプシ~♪>総理

投稿: tomiyo | 2010年7月29日 (木) 22時02分

飲みすぎは体に毒ですよ。
健診して、生活習慣病を未然に防ぎましょう。

投稿: ss | 2010年8月19日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咢堂塾 第5回「新しい公共と地方自治」 | トップページ | 太鼓の練習はじまた~ »