« 選挙 おわた~! | トップページ | 国際カジキ釣り大会 前夜祭 »

改めて 岩井しげき 万歳 \(^o^)/

眠れぬまま朝を向かえ、めっさ寝不足のまま沼津に行ってきました。

何故に行ったかというと~

岩井しげき君に 万歳\(^o^)/をしに行きました!

偉い人たちが珍しく手短に挨拶をされた後、

岩井君が心いっぱいの挨拶をしましたょw

         

7121

時には目に相当な涙をためて(いつ落ちるか心配したくらいsweat01

感謝の気持ちと「保守一徹」の心意気を語りました。

7122 

そして会場に詰め掛けた150人くらいの東部地区の皆さんと、

声高らかに万歳三唱ででした。

帰りは一人一人丁寧に、握手をして長身なその体を

折りたたむように挨拶していました。

そして・・・・・・

      

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

岩井君との2ショですw

若干3名の有吉のみなさん

さぁ、お楽しみください!

      

    ↓

    ↓

はい、ポ~~~ズ!

「カニーーーーーーーー!!!」

7123

次にお会いする時には、「岩井先生」ですね^^

ご活躍を、心よりお祈りいたしております!

がんばれ~!岩井君!!!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ←ポチお願いしま~すm(_ _)m

|

« 選挙 おわた~! | トップページ | 国際カジキ釣り大会 前夜祭 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

♪ネ兄♪(^o^)//"""☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°°☆~♪

よりよい日本の明日の為に頑張っていただきたい♪

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年7月12日 (月) 20時10分

(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: あきひ総理 | 2010年7月12日 (月) 20時32分

頑張らせるためにおいらがいる!(・_・)エッ....?
そして、カニに対するコメントがない件について・・・crying>官房長官・総理

投稿: tomiyo | 2010年7月12日 (月) 21時07分

正面からの、そのポーズは決してカニでは無いよhappy01
奴はカニバージョンとグワッシュバージョンがあるから…

何はともあれ当選おめでとうございますnote

投稿: 綾法務大臣 | 2010年7月13日 (火) 20時25分

え~~~~?
せっかく(まだ)岩井君(でいいよね?)に
ポーズしてもらたのに~!
まぁ、何はともあれ、ありがとうございますnote>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年7月13日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙 おわた~! | トップページ | 国際カジキ釣り大会 前夜祭 »