« 宴会ですた! | トップページ | 歩け歩け 再開 »

みんなの党から ラブレタ~ (-"-メ)

みんなの党からラブレターがきましたょw

ありとあらゆる名簿から 送られてくるので

別に「あたし、モテモテじゃんw」そんな程度なんですよ。

普段ならね~!

で、ご覧ください! この画像!

        ↓

751

見にくいんですけどね、

なんじゃこれ!  送られてきた瞬間凸(`Д´メ)&┐(´д`)┌ヤレヤレ

ですわ~・・・。

まずね、尾崎行雄記念財団って宛名に記載があるのだ。

私は、尾崎行雄記念財団の主催する咢堂塾の塾生で、

OB会の咢志会の幹事です。

尾崎財団の肩書きを持つものではありません。

次に、宛先人お電話の記載欄がある。

選挙葉書に宛先人の電話番号を記載する理由がわからない。

そして、私の携帯番号が記載されている。

個人情報保護に関して、全くルーズな政党なんですね。

横浜から出されたこの葉書は、

いったい何人の日本郵政株式会社の社員の目に触れたことでしょう。

宅配とは違うでしょ?

みんなの党の代表さんよ~

何を意図して、

宛先人お電話記載欄を設けたのですかい?

あーたの頭の中、どうなってんの?

|

« 宴会ですた! | トップページ | 歩け歩け 再開 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

匿名で苦情の電話をしましょーーー

投稿: あきひ総理 | 2010年7月 5日 (月) 22時44分

そんなこと出来ないですぅ…(・∀・)ニヤニヤ
せめて公開質問状に仕立てないと、
悪いかなってw
謹んで、内容証明送って差し上げたい( ´艸`)プププ>総理

投稿: tomiyo | 2010年7月 6日 (火) 00時20分

みんなの党って、どんな人の集まり?

ちなみにあたしは、みんなの党のみんなには
入りたく無い!!!

ごくいちぶの党に変更して貰って欲しいimpact

投稿: 綾法務大臣 | 2010年7月 6日 (火) 02時02分

あはは!賛成、賛成ψ(`∇´)ψ
異議ありませんwww>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年7月 6日 (火) 08時27分

とみちゃん、住所載ってるけどいいの?

投稿: タレちゃん | 2010年7月10日 (土) 00時10分

ご心配有難う。( ^ω^ )
おいら公人だから、あちらこちらで公開されていますよ。
市役所のHPにも、ほれ、このようにw>タレちゃん
       ↓
http://www.city.shimoda.shizuoka.jp/gikaijimukyoku/
Gkai/giin/giinmeiboH211021.jsp

投稿: tomiyo | 2010年7月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宴会ですた! | トップページ | 歩け歩け 再開 »