« 第3回 咢堂塾 | トップページ | 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 »

かげまつり

今日はかげまつり八雲さんのお祭ですょw

日待ちには八雲大神の掛け軸が 

ほれ、このように  

661

昨日の夜から若衆はお祭の支度でした。

今日のお昼のうちに、太鼓台を組み立てて、夜を待ちます。

        ↓ こんな感じ

662

日待ちでお神酒を開いた後、

この太鼓台を引き回して町内巡行、中央区の太鼓台4台が集まって揃打ち

     こんなん

663

おいらの息子も、帰省して参加です。

ピンボケでお話にならない画像ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

        

664

665_2

おいらも子供たちに混じって、太鼓台を引っ張ったので、

お菓子をもらって帰ってきましたょ\(^o^)/

     

666

息子の帰宅は・・・きっと午前3時ってところですかね マッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

で、肝心の 参議院は 岩井しげき  の岩井君の本日の行動は如何に?

ブログ情報によると

09:00~09:15 浜北市内 街頭演説
09:30~09:45 浜北市内 街頭演説
10:00~11:00 浜北飛竜まつり
12:00~12:20 東区 街頭演説
13:30~ 浜松支部・8区支部総会
14:00~14:15 南区 街頭演説
15:00~15:40 JR浜松駅北口広場 街頭演説
16:00~16:15 中区 街頭演説
17:00~17:15 中区 街頭演説
18:00~18:15 アピタ初生店前交差点 街頭演説
18:15~19:30 浜松市北区遊説 街頭演説
19:30~ 自民党引佐支部総会

当たり前ですけど、頑張ってますよw

みなさん、どうか 岩井しげきを 宜しくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチしていただけると うれしいっすw

|

« 第3回 咢堂塾 | トップページ | 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

見たかったなー
とみみんが、ふんどし姿で太鼓台を引っ張るとこ
m9(^Д^)プギャー

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 6日 (日) 22時53分

コメっ子食べて~note
ピックアップ~ピックアップ~note
ロッテコアラのマーチ~note

ってCMが脳裏を巡り、その横で竹輪がshock

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月 7日 (月) 10時35分

だんじりじゃないいだから~(;;;´Д`)>総理

竹輪は丸辰のビタミンちくわでwww>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月 7日 (月) 12時21分

行きたかったなぁ。子供二人体調悪くて><
ひどいめにあってるよぅ!

投稿: タレちゃん | 2010年6月 8日 (火) 01時36分

子どもがちっちゃい時は、いろいろあるよね~
小学校上がるまでは、振り回される⊂⌒~⊃。Д。)⊃ >タレちゃん

投稿: tomiyo | 2010年6月 8日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420342/35107299

この記事へのトラックバック一覧です: かげまつり:

« 第3回 咢堂塾 | トップページ | 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 »