« かげまつり | トップページ | J-NSC~本~本~ガッキーw »

下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴

下田小学校校歌

一. 米使ペリーの来航に鎖国の扉開かれて

   曙光眩く海外に名も知られたる我下田

二. 愛の正長技の蓮杖学の東里を育みて

   永久に輝く勲しの誉れも高き我下田

(三番四番省略)

二番に歌われている、技の蓮杖=下岡蓮杖

日本の写真の開祖といわれておりまして、下田の出身であります。

6月7日、この蓮杖さんの慰霊祭がありまして、出席いたしました。

城山公園の蓮杖台です 

671

  ↓ 故 前田光さんが寄贈された石碑

672

    順番に顕花

673

この後総会が行われ、おいらは「下岡蓮杖を顕彰する会」の副会長に選任されました。

今日(6/8)は家に帰ると、郵便受けにこんなものが!

     ↓

681 

       中身は ↓

682

挨拶状・自民党のパンフ・義家便り最新号・後援会の案内

兄貴! 素晴らしいですwwwwwwwwwwwΣ( ̄ロ ̄lll)

東京駅の雑踏の中で名刺渡しただけのおいらに

義家パンフ一式!

たいしたもんだわ~! 

おいらも見習わなくちゃ・・・って、今頃かい!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、今日の 参議院は岩井しげき の岩井君のブログを見てみると

こんなん  

2010年6月 8日 (火)

雑誌に岩井しげきの記述が・・・。

こんばんは、岩井しげきです。

g2 ( ジーツー ) vol.4 (講談社MOOK) (ムック) という雑誌に

岩井しげきに触れた記述があります。

私のキャッチフレーズの『保守一徹』について、取り上げていただきました。

是非ともご覧ください。

記事の内容はコチラ ⇒ 「g2-p1-p3.pdf」をダウンロード

岩井しげきを 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

« かげまつり | トップページ | J-NSC~本~本~ガッキーw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

とみみんのパンフマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 9日 (水) 22時06分

おいらのパンフ…選挙までには作りたいと思いますがΣ(;・∀・)>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月10日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かげまつり | トップページ | J-NSC~本~本~ガッキーw »