« 結構 悪戦苦闘 | トップページ | 議会おわた(^0^)v »

火事に遭遇!

今日は総務文教常任委員会の結審の日でしたょ。

審査は昨日に終っているので、産業厚生常任委員会の結審を待って、

今日の16:00から結審のための委員会を開催しました。

その後、委員長報告のまとめやら、他の調べものやら、

議会だよりの編集委員会の資料作りやら・・・しとりました。

「なんか、魚焼いてる臭いしない?焦げたような・・・気のせいかなぁ」

・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・

市役所のお隣、それもめっちゃ接近してるお隣が、

    火  事 !!!

2階の窓から火が 噴き出してる!!!

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!   アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!!

役所の中までもくもくでした。

消防車が来る前に、役所の職員の皆さんが、

ホースで消火作業にあたり小火ですみ、

役所にも被害がありませんでした。

人的な被害もなかったみたいです。

よかった!・・・ 

明日は本会議です。

その後全員協議会・議会だよりの編集委員会と続きます。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村   ← ポチ宜しくお願いしますw

|

« 結構 悪戦苦闘 | トップページ | 議会おわた(^0^)v »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

岩井しげきさんの宣伝を忘れている件について・・・。

投稿: あきひ総理 | 2010年6月29日 (火) 23時26分

おいらが2課のダーリンに、逮捕されるかもしれない件について・・・。>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月29日 (火) 23時45分

あたしが子供の頃、貰い火で我が家全焼down
第一発見者、あたし!!!
あなかしこ

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月30日 (水) 10時45分

子どもの時の怖い体験は、強烈に印象に残る。
火の用心だわねぇ~>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月30日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構 悪戦苦闘 | トップページ | 議会おわた(^0^)v »