« 一般質問通告書作成中! | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪Ⅱ »

追いかけてヨコハマ~♪

所用で横浜へ出かけましたょ

各駅停車の旅ですから、本は必需品。

今回はコレです 

6161

突っ込みどころ満載な 希望学でしたw

伊豆急線の旅は、山あり海あり。

単線だから時間はかかるけど、まぁそれはそれとして、

地元以外の方も覗いてくれているブログってことで、

車窓からの景色です、どうぞご覧ください・・・うふっw(/ー\*)

こんなん ↓

6162 6163 

どうだ! おいらは、めっさ田舎暮らしなんだぜwww

で、何のために横浜へ行ったのかといいますと、

コイツに乗るためですお~( ̄ー ̄)ニヤリ

  

6164

海上自衛隊の、特務艇「はしだて」です。

・・・続く・・・


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチ宜しゅうw

|

« 一般質問通告書作成中! | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪Ⅱ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

船内が見たいんですけどー

投稿: あきひ総理 | 2010年6月17日 (木) 23時56分

で、日本酒は何処に隠したん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車画像には、お茶らしきモノしか写って無いけど…

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月18日 (金) 00時27分

ワシの食指が動かん本やわ・・・(^^ゞ
風光明媚なトコにお住まいで何よりです♪
自衛隊の船には子ども会の遠足で
乗ったことあるわ♪σ(・_・)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月18日 (金) 08時54分

船内では食べるのに夢中で、写メ撮ってる場合じゃなかた~(^-^; >総理

禁酒禁煙、仙人生活絶賛実施中よんw > 法務大臣

今回乗ったのは、特務艇ってヤツで、パーティー用の船ですよ~> 官房長官

投稿: tomiyo | 2010年6月18日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一般質問通告書作成中! | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪Ⅱ »