« 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 | トップページ | ファーストブック 大盛況w »

J-NSC~本~本~ガッキーw

ニコ動を見ていたら、

自民党ネットサポーターズクラブとやらが、

会員を募集しておりましたw

   こんなん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガッキー! カワエエwww

で、早速会員登録しましたよ(o^-^o)

会員証がくるのが、めっさ楽しみ~♪\(^o^)/

楽しみはさておき・・・

12日の咢堂塾までに読まなくちゃならん本がコレ!

           

691

もぅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。時間がないよぉ!

しかもまた新しい資料がメールで送られてきましたよ。゜゜(´□`。)°゜。

A4 12ページ ぎっちり。゜゜(´□`。)°゜。

おいらは6月議会の一般質問の原稿とか、

咢志の議会報告とか、

いろいろやらにゃならんのですけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。

泣いていてもはじまらんので、とりあえず読書しますだ=!。゜゜(´□`。)°゜。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチしてくれたら嬉しいですw

まぁ、そんなわけで、傷心なおいらですが、

参議院は 岩井しげき の応援はしなくちゃねw

皆さん宜しくお願いいたします。

ブログをうpしおえたと思ったら、日本郵政株式会社さんが

こんな本を配達してくれました!

    

692

故大平正芳元総理の息子さんの「大平 裕」さんの著書でした。

まだ自民党が政権与党だった時、尾崎財団主催のガッキーの講演会があって、

その時に大平 裕さん他、大平財団の方が来賓でこられていて、

図々しく、名刺をお渡ししたのでした(^-^;

大平様、有難うございました。議会が終ったら、ゆっくり読ませていただきます!

そだ、その時にガッキーと撮った画像が何処かに・・・・

  ガサゴソ ガサゴソ

  あった!!!!!!! 

Tanitomi

おいら、まだ髪が短いw 19年の7月かな?

ガッキーが国土交通省の大臣に任命される前夜のことでした!

う~~ん・・・時がたつのは早い!( ̄Д ̄;;

|

« 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 | トップページ | ファーストブック 大盛況w »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

難しそうな本Σ( ̄ロ ̄lll)
あたしは絶対に読めないw

最後のとみりん笑顔に癒されたわ\(^▽^)/

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月 9日 (水) 22時00分

ガッキーのヒジに乳を押し当ててる件について・・・。

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 9日 (水) 22時02分

難しい事を余計に難しく書いてるとしか思えん!┐(´-`)┌>法務大臣

甘利さんに押されたんですぅ!>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月10日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下岡蓮杖翁顕彰慰霊祭&義家兄貴 | トップページ | ファーストブック 大盛況w »