« 追いかけてヨコハマ~♪ | トップページ | 自由民主党参議院選挙公約 »

追いかけてヨコハマ~♪Ⅱ

昨日の続きですよ~w

洋上懇談会に出席したわけでして、

先ずは、 松岡貞義 海上自衛隊横須賀地方総監よりご挨拶がありましたよ。

(自衛隊の最前線の活動もわかり、自衛隊には本当に感謝です)

   

6167

後は、パーティーですから、食ったり飲んだり喋ったり・・・(^-^;

     

多田さん、高島さん、江口さん(順不同 誰がだれやら・・・( ̄Д ̄;;)

もしかしたら、違うかもしれないけど許してください!

        

6165

この方は 田坂さん、 おいらと同じ名前でびっくりw

    

6166

松岡総監ご夫妻と撮っていただいたはずなのに、

お願いした相手が悪かった!

ほれ、このように 

61610

いったい何を撮ったのやら・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ベイブリッジだよ~ん  

6168 

これは多分 みなとみらい  

6169

こうして、追いかけてヨコハマ~♪クルージングナイトは、終了したのでしたw

(まぁ、たまにはこんな経験も ありだなw)

自衛隊については色々なお考えの方もおられるでしょうが、

権限なき現状で、命がけで、必死に、

国民の生命・財産を守ってくれている自衛隊には、

しっかりと協力していきたいと思っています!

参議院は 岩井しげき を宜しくお願いしますの 岩井君

御殿場での公開討論会 どうだったんですかね~

頑張ってくださいよ! 日本国民の為に!

おいらも頑張ってるんだぜ・・・下田市民の為に・・・


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチ お願いいたします m(_ _)m

|

« 追いかけてヨコハマ~♪ | トップページ | 自由民主党参議院選挙公約 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

男性田坂さんと一緒に写っている
お綺麗な黒のスーツ姿の女性は誰ですか?(・∀・)♪

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月18日 (金) 20時03分

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロお綺麗な女性ですか?見当たりませんが>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月19日 (土) 10時53分

すごい楽しそうな笑顔、ウケたーーーm9(^Д^)プギャー

投稿: あきひ総理 | 2010年6月19日 (土) 23時35分

3月に横浜に行ったよ♪
船は強風のため、営業停止してましたが(-_-;)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月20日 (日) 14時09分

笑顔が基本o(*^▽^*)o 議場では( ゚皿゚)キーッ!!だったり(#゚Д゚)y-~~イライラだったり┐(´д`)┌ヤレヤレだったりですょ>総理

そう言ってたね~♪甘栗事件に巻き込まれたんだったよね、確か!( ̄ー ̄)ニヤリ>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年6月20日 (日) 16時06分

笑顔の苦手な現役自衛官でして・・・・・
自分が写ってるのが不思議です。
同じ名前で光栄です!
いつかどこかで7、またお会いしたいものですね。

投稿: 田坂  2等海尉 | 2010年7月11日 (日) 22時07分

先だっては「はしだて」のお写真ご送付いただき、
有難うございました。\(^o^)/
笑顔が苦手とは、とても思えませんけどw
海自の益々のご発展と、田坂さんのご活躍をお祈りいたしております。o(_ _)oペコッ

投稿: tomiyo | 2010年7月12日 (月) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いかけてヨコハマ~♪ | トップページ | 自由民主党参議院選挙公約 »