« 引きこもってニコ動三昧w | トップページ | 岩井しげき がんばろ===! »

食うぞ~食うぞ~・・・(;;)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

     ランキングに参加中です クリックしてくれるとうれしいっすw

昨日の記事でご承知のように、

おいらの晩飯の材料はキャベツとモヤシと肉それと玉ねぎ。

玉ねぎは日持ちするからいいんだけど、キャベツとモヤシはやっつけてしまわねば!

「これはお好み焼きだなw」そんなわけで、

よせばいいのに昨日のうちにきざんでしまったのでした。

やむを得ずお好み焼きの粉とかオタフクソースとか買ってきて、

出来上がったのがこれw

         

621

     どんどん焼きあがります(u_u。)

          

622

お陰様で ど~んと3枚焼きあがりましたぞ!\(;゚∇゚)/

今日、明日、明後日…食うぞ~食うぞ~…(;;)

il||li _| ̄|○ il||li 今日もこの顔文字で終了でした!

参議院は 岩井しげき の岩井君は

伊東から沼津まで街頭演説をやったみたいです。

明日は富士から草薙の模様!頑張ってくれ~!

岩井しげきを 宜しくお願いします。 

|

« 引きこもってニコ動三昧w | トップページ | 岩井しげき がんばろ===! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

粉ものは、太るんだわなー(;´∀`)
からしマヨネーズが美味しupup

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 2日 (水) 19時31分

お好み焼き・・・・食いたい・・・・(* ̄TT ̄*)

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月 2日 (水) 19時56分

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク それを言っては…>総理

おいらは本格的大阪人の官房長官と法務大臣の「お好み焼き」が食いたい!\(^o^)/>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年6月 2日 (水) 20時01分

今度、家でお好み焼き作る時は厚揚げと
チクワしか入れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月 4日 (金) 22時26分

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!そのネタは!!!!!!!>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月 5日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きこもってニコ動三昧w | トップページ | 岩井しげき がんばろ===! »