« 自由民主党参議院選挙公約 | トップページ | 6月定例会 初日 »

ネタがないと やっぱ動画w

おいら、自民党下田市支部の広報委員長だし・・・

うふふw こんな動画、見つけた~( ̄ー ̄)ニヤリ

ミンスに任せちゃおけないんだぜ!!!!!!

それはそうと、下田市議会6月定例会は、6月23日(水)からです。

おいらの一般質問は、初日の2人目です。

主旨質問は30分与えられてるんだけど、まぁいいとこ15分くらいだな~。

その後、当局の答弁があって、再質問が15分。

再質問が議員と当局のバトルになるわけなので、

主旨質問を基に、当局がどういう答弁をされるか想定し、

再質問を考えておくわけなのです。

そんな訳で、只今、想定問答集絶賛作成中でございますょ(;;;´Д`)

まぁ、あとは・・・なんというか、スジの悪い専決処分があったり、

なんだこりゃ?っていう補正が出ていたりで・・・

悩ましい日々を送っているおいらなのでした。

((どんなに真面目に取り組んでいても、どんなに悩んでも、

○と×しか答えはござらんので、

な~~~~んも考えないで、鉛筆転がして○×決めても、

表に出る結果は同じなんだわなぁ・・・(;´д`)トホホ…))

さて、参議院は 岩井しげきの 岩井君、

今日はどんな活動かね? がんばっておくんなまし~\(^o^)/


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチを宜しゅう

|

« 自由民主党参議院選挙公約 | トップページ | 6月定例会 初日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ブレフォーeyeeyeeye

一人で爆笑したわwinkbleahheartsign03

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月21日 (月) 21時59分

喜んで頂けて、幸いでございます( ̄ー ̄)ニヤリ>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月22日 (火) 10時02分

ブレまくればいいさーー

投稿: あきひ総理 | 2010年6月25日 (金) 22時36分

ブレまくって、さっさと政権から降りてほしいっすw>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月26日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由民主党参議院選挙公約 | トップページ | 6月定例会 初日 »