« 第4回 咢堂塾 | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪ »

一般質問通告書作成中!

6月定例会の予定が6/23からとなっておりまして、

明日が告示で議案が送られてきますょ。

毎度おなじみの一般質問ですけど、その一般質問の通告が17日までで、

毎度おなじみなんですけど、まだ書けてな~~~い\(;゚∇゚)/

明日は所用で東京、横浜と行かなきゃならんので、

何としても今日中に書いて、明日の朝議会事務局に出さないと大変なのだ~!

それなのに、まだ書けてな~~~い\(;゚∇゚)/

今回も財政関係が主な質問事項になるんだけど、

一般受けしない地味ーーーな質問ですのw 相変わらず\(;゚∇゚)/

それに、咢志会の原稿も書かなくちゃ ・・・\(;゚∇゚)/

その前に、主旨質問の原稿も書かなくちゃ ・・・\(;゚∇゚)/

今からがんばりま~す!

そんなわけですが、参議院は 岩井しげき ってことで、 

宜しくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← こちらのポチも宜しゅうw

|

« 第4回 咢堂塾 | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

大変やねぇscissors
あたしは何も出来て無い時は馬鹿になった振りして
誤魔化す作戦をとってま~す!!!

とみりんは、そんな訳にはいかないでしょうがhappy01

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月16日 (水) 11時08分

忙しそうですな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

投稿: あきひ総理 | 2010年6月17日 (木) 00時20分

期日は誤魔化されてくれないってばょ!(今ね、ナルト見てたんで^^;) >法務大臣

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク←こんな状況だす >総理

投稿: tomiyo | 2010年6月17日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4回 咢堂塾 | トップページ | 追いかけてヨコハマ~♪ »