« 食べそこねたし~~~! | トップページ | 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) »

引きこもってニコ動三昧w

参議院は 岩井しげき のブログに こんな記事がw

明日から岩井しげきの街頭演説キャラバン隊が出動します!!

 こんにちは、岩井しげきです。明日から街頭演説のキャラバン隊を始めます。伊東市を皮切りに、主にJR東海道線に沿って進みます。皆さん、お時間あれば、ご参加ください。

との事です。詳しくはこちらへどうぞ^^

今日のおいらは、なんやらこまごまと用足しをして、

後は引きこもってニコ動三昧の一日でしたょw

先ずはゲル様w (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

\(^o^)/ゲル様 素敵ですwwwwwwww

そして なかなかイケてた小泉進次郎

http://live.nicovideo.jp/watch/lv18044236#596:50←こちらへ飛んでご覧くださいw

オヤジより喋りがうまいぞ!29歳がんばれ!

で、やっぱガッキーでそ!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして、丼飯の上に肉入り野菜炒めソース味をど~んとのっけて、

ガガッと食って、満腹満腹www

ダイエットしていることをすっかり棚に上げた一日の終わりだったのでした

il||li _| ̄|○ il||li

ダイエットの道は長く険しいのであった・・・

|

« 食べそこねたし~~~! | トップページ | 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

小泉進次郎☆love☆
べしゃりが父譲りで上手よね〜。
岩井さん東海道線沿いって書いてあるけど、海岸沿いは来てくれないのかしら?

投稿: タレちゃん | 2010年6月 1日 (火) 21時36分

岩井しげきのブログに米してみたら?
案外遊説に来るかもしれん♪( ̄ー ̄)ニヤリ>タレちゃん

投稿: tomiyo | 2010年6月 1日 (火) 21時42分

進次郎クンはパパよりイケメンw

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月 1日 (火) 21時50分

あたしはフラ三昧の日々が続いてるよ!
朝6時にはフラ曲をガンガンにかけて
我が家は、今やハワイアン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今凝ってる歌がこれ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5-YCBTCEV1g&feature=related

一緒にレッツフラ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: 綾法務大臣(死刑執行人) | 2010年6月 1日 (火) 22時00分

ニコ動は、ポルノグラフィティシリーズと猫シリーズ、ばっか見てるわ(;´∀`)
あたしも早食い、一気に食べたい!
ゆっくり食べると途中で腹が膨れて幸福感が半減w

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 1日 (火) 22時05分

そそw イケメンなのが(・∀・)イイ!>官房長官

あんな悩ましくくねってるんか!死刑だな( ̄ー ̄)ニヤリ>法務大臣

やはり!そういうご答弁を期待しておりました( ´艸`)プププ>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月 1日 (火) 22時42分

死刑のハンコをつく権利は法務大臣のあたしに
あります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たとえ総理とて無理でございまするψ(`∇´)ψ

クネクネダイエットして下され\(^▽^)/
他は痩せないけどウエストだけは
少し、くびれるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 綾法務大臣(死刑執行人) | 2010年6月 2日 (水) 07時33分

鳩ぽっぽ辞任だって!!
この先どうなっちゃうんだろう??

綾法務大臣> フラはくびれるよね〜、見た目よりハードだしぃ(;^_^A
体験入学で断念しちゃったwwww

投稿: タレちゃん | 2010年6月 2日 (水) 14時05分

それよりも、秘密のダイエット早く教えて!>法務大臣

自民党政権になれば、民主党政権よりよくなるでしょう!なんてったってゲル様がいるしw
あ・・・岩井しげきもいるようになる!>タレちゃん

投稿: tomiyo | 2010年6月 2日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べそこねたし~~~! | トップページ | 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) »