« 6月定例会 初日 | トップページ | 借金大王 ジャパ~ン! »

議会2日目 場外乱闘かwww

まぁね、場外乱闘って言っても、格闘技じゃありませんし、

三宅さんも甘利さんもいませんし、台湾でもありませんから、

流血したり後日車椅子に乗ったりすることはありません。

議場以外での協議が、非常に・・・異常にだな、長かったのだ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地方自治法という法律の許す範囲で、議会運営はされておるわけで、

会議規則にのっとりってのが大前提・・・のはずなんだが・・・

それはほらっ!色々ありますやん。

だって、人間だもの(みつを?風味でw)

もめてる方は当事者だから熱を帯びているからいいけど、

待たされてるほうは結構辛抱いるんだぜぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何回暫時休憩なんだよ~ 合計何分場外乱闘なんだよ~

はやく試合やろうぜ~ どうせ決着つかないのわかってるじゃん~

あの場面にいるほとんどの人が┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、おいらは、エアコンの吹き出し口が議席なんで、

毛布をかけてても寒い状況、「ぽんぽいたいいたい」になってしまいましたとさ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ  (#゚Д゚)y-~~イライラ  _ノフ○ グッタリ

今の状態  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

昨日に引き続き ダウンです! 


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ←  ポチ夜露死苦

|

« 6月定例会 初日 | トップページ | 借金大王 ジャパ~ン! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

腹痛いときこそ、倒れこんで車椅子をー

投稿: あきひ総理 | 2010年6月25日 (金) 22時32分

救急車呼んでくれ~>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月26日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月定例会 初日 | トップページ | 借金大王 ジャパ~ン! »