« 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) | トップページ | 第3回 咢堂塾 »

岩井しげき がんばろ===!

参議院は 岩井しげき の「岩井しげき東部地区総決起大会」に行ってきましたよw

場所は沼津のブケ東海・・・

下田からだと遠いわよ!マジで 往復3時間なんだから_ノフ○ グッタリ

早く伊豆縦貫自動車道路つくてくれ~!

こんなん 

646

ミンスがズッコケぎみなんで、報道陣も多いw

ほらね  

642

開会まえの 岩井しげき君w  若いwww (でも、42歳は実はオッサン

641

ブログにのせてね~って ゆーとりました。のせましたよ\(^o^)/

で、応援弁士はこちら  ヤンキー先生こと義家なんちゃら参議院議員

643

やっぱ、人気抜群ヤンキー先生! 話うまっ!

 

 そして三原じゅん子参議院議員候補予定者(こういう言い方するらしい)

644

まぁ、タレント議員といわれるけど、おいらは応援したいんだな~。

何でかって言うと、「子宮頸がんワクチン接種を国費で!」って訴えてるから。

弱小自治体の女性議員としたら、コレはとっても重要なことなんですょ。

このことは3月の一般会計予算の質疑で、おいらも取り上げたところだったしねw

彼女のHPも見て欲しいなって思います。

そして三原じゅん子さん、ちっちゃい!綺麗! ほそっ! ・・・・ やっぱ神様不公平だわ!

いよいよ 我等が岩井しげき登場!

88888888888888888888888888888888888888888888

8888888888888888888888888888888888888888888888888888

8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888←どや!( ̄ー ̄)ニヤリ

645

堅いけど、(・∀・)イイ!  888888888888888888

888888888888888888888888888

       88888888888888888888888888888888888888

はぁ~ そして1時間半の車の旅で 帰途に着いたおいらなのであった。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村    ポチしてくれると うれしいっすw

|

« 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) | トップページ | 第3回 咢堂塾 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

三原じゅんこにはサインもらえたのかね??

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月 4日 (金) 23時37分

ええな・・・三原じゅん子見れて・・・
つうか 写真撮影OKなのねhappy01

投稿: あきひ総理 | 2010年6月 5日 (土) 00時07分

トワが吉本に入ったらサインを進呈しますよ!

三原じゅんこって大きいイメージあるけど小さいの?
岩井さん・・・・リラックスしてねψ(`∇´)ψ
ポチ凸

投稿: 綾法務大臣 | 2010年6月 5日 (土) 22時10分

サインお願いしますなんて言える状況じゃございませんし~sweat01sweat01>官房長官

芸能人てなんであんな綺麗なんかな・・・聞かなかったけどおkつーことで(A;´・ω・)アセアセ>総理

投稿: tomiyo | 2010年6月 5日 (土) 23時43分

トワ君にはそっちに遊びに言った時に、先にもらっておくよw(プレミアム付きそうだしwww)
そうなのよ~三原さん、背が高いイメージだったけど、まるで法務大臣のような素敵な方でした>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月 5日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食うぞ~食うぞ~・・・(;;) | トップページ | 第3回 咢堂塾 »