« 黒船祭4-3 | トップページ | 歩け歩け再開! »

自民党県連大会に行ってきました

<p>Sigeki

第90回平成22年度自由民主党静岡県連大会で、

静岡の「ホテルアソシア静岡」に行ってきました。

        ↓ こんなん

5171

いつもの通りやるんだろうな~

席は後ろのほうがいいな~

後ろの方に席をゲットし、1階のティールームへ・・・

5分前に会場に入って、何となく前の偉い人たちが座る席を見ていたら、

石破 茂衆議院議員が座っているではありませんか!

10分ほどの挨拶でしたが、かっこえ~~~~!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

何で前に座らなかったのか・・・めっちゃ後悔il||li _| ̄|○ il||li

後悔の画像はコレ ↓

5172

すっかり石破ワールドにはまり込んだおいら、

オタク万歳!!!!!と心の中で三回叫びましたwww

あ・・・忘れちゃいけない!岩井しげきくん

画像ないんだけど、ごめんね~m(_ _)m

自民党公認候補 岩井しげき

1968年6月2日 名古屋生まれ 満41歳

いや~ 一生懸命さが (・∀・)イイ!

真面目さが(・∀・)イイ!

何と言っても40代ってところが(・∀・)イイ!

岩井しげきをどうぞ宜しくお願いしますwww

|

« 黒船祭4-3 | トップページ | 歩け歩け再開! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おカタい職業やのに2ちゃん絵文字を
多様するとみみんバンザイ\(^o^)/

投稿: あきひ総理 | 2010年5月17日 (月) 21時57分

とみりんだったら議員兼用で、鶯嬢もOK\(^▽^)/

あの美声が忘れられませんヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ

投稿: 綾 | 2010年5月18日 (火) 13時05分

え”?????議員て、おカタい職業!!!!!( ゚д゚)ポカーン
…自覚します(;´Д`A ```>総理

美声て…忘れられませんて…( ̄Д ̄;;>綾

投稿: tomiyo | 2010年5月18日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒船祭4-3 | トップページ | 歩け歩け再開! »