« え”?・・・やっぱり・・・静岡第一テレビの報道 | トップページ | 総会2つ »

逆効果!

いや~~~この頃太りまして…前からですけど、更に、一層ι(´Д`υ)アセアセ

…確かカロリーなんちゃらとかいう本、前に買ったよな…

ありました!(ほこりかぶってましたけど^^;)

   

5271

で、この中身、美味しそうな写真だらけ!

ほらっ!このようにwww

     

5272

取りあえず、カロリー表示をいろいろ見比べると、

「なるほど~○ッ○のエビフィレオより、ヤ○○キのメロンパンのほうがカロリー高いんだ・・・」

見比べて、学習はしたんですよ。

昨夜ね・・・そして、総理や綾に自慢げに話したんでした!

そして本日の夕方、コンビニへw

この結果!  

5273

5274

il||li _| ̄|○ il||li また、やってしまった!

そだ、参議院は岩井しげき だった!

私、自民党の広報委員長なんですよね~

宜しくお願いいたします。m(_ _)m

|

« え”?・・・やっぱり・・・静岡第一テレビの報道 | トップページ | 総会2つ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

カロリーとかすべてネットでチラ見する派なあたし(゚∀゚)
菓子パン、つい習慣になってしまいます(゚∀゚)
最近は、腹が減ったら嫌いなトマトで紛らわすことにしとるよ~
お肌にも(・∀・)イイ!!

投稿: あきひ総理 | 2010年5月27日 (木) 19時39分

嫌いなものダイエット∑(゚∇゚|||)
マジすか学園!(知らない人が多いのでURLhttp://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/)>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月27日 (木) 19時58分

食べ物はやっぱりテーブルに置いて撮影するのがフツーですねww

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年5月27日 (木) 20時00分

うひゃw 床に置こうかどうか迷ったんょ~w
でも、総理と官房長官と防衛大臣にしかわからんギャグだから、やめときました~(^-^;>官房長官

防衛大臣早く米しなはれ~♪

投稿: tomiyo | 2010年5月27日 (木) 20時05分

今日のブログからは、ランチョンマットらしきモノを
ひいてるでぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱコメントが気になったのね筋餌さんw

パンを食べるんだったらご飯の方がイイよ(・∀・)♪

投稿: 綾 | 2010年5月27日 (木) 22時51分

体質の問題かも〜(´`)

体が記憶してる体型に戻るって。
あとは生後三歳までの体型が将来の体型と関係するって話し知ってる?
遺伝的なものもあるし。
健康的に痩せるには本当に努力が必要だよね。
私は最近また走りだしたよ。走ったら肩の強張りが楽になった(^^)v
でも基礎代謝すごい低いから痩せにくい体質だね。
夏までにもうちょっと頑張って絞ろう。頑張ろうね!
選挙、家でも頼まれたよ(-ω-)

投稿: タレちゃん | 2010年5月27日 (木) 23時10分

岩井しげきさんを宣伝してるわりに
岩井さんブログにとみみんのコメントが
まったくない件について・・・。

投稿: あきひ総理 | 2010年5月28日 (金) 18時21分

例の秘密の件、はやく教えて~~~!>綾

運動神経抜群だからなぁ…浦山氏杉>タレちゃん

やべ!チェックされてたのね(lll゚Д゚)>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月28日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え”?・・・やっぱり・・・静岡第一テレビの報道 | トップページ | 総会2つ »