« ちょっと笑って♪ | トップページ | 社会学 »

大村接骨院

今日は学校視察の最終日でした。

う~~~ん・・・いろいろですねぇ・・・

で、ちょっと思い立って、市役所前の『大村接骨院』に行ってきました。

右手が1ヶ月半ほど痛くて、なんか治らないし・・・そんな訳です。

(1ヵ月半前に何があったかというと、

部屋の中でおもいっきりすっころんだのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

それで、こんな感じに! 

5101

5102

どうやら、骨に傷がついていたかもしれないらしく(或は折れていたかも)

「もっと早く来ないかなぁ・・・(-゛-メ)」

「市役所までは来てるんですけど、遠くて・・・・」

「・・・・・・・・・知ってるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」

こうちゃん(大村接骨院のイケメン先生)、ホントごめんなさい!

いつも、いつも、いつも、いつも・・・・

無理ばかり言って・・・反省してます!

だから、大急ぎで治してねw(だって、身内じゃないwww)

|

« ちょっと笑って♪ | トップページ | 社会学 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Σ・・・エエェェ(●’д゚‘ノ)ノェェエエ
そんなに長い間、放置してたんΣ( ̄ロ ̄lll)

で、接骨院の先生は身内って…

投稿: 綾 | 2010年5月10日 (月) 22時22分

利き手の負傷は、不自由だ(_Д_)アウアウアー

投稿: あきひ総理 | 2010年5月11日 (火) 20時24分

ついつい・・・(^-^;
大村接骨院の先生は、おいらの従兄弟ですよw>綾

そうなんだよねぇ、何かやるとツキ~ン!と痛い!(ρ_;)>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月11日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと笑って♪ | トップページ | 社会学 »