« 自民党県連大会に行ってきました | トップページ | 沼プロ万歳! »

歩け歩け再開!

Sigeki

今日は市議会全員協議会があり、当局から財政見通し、財務諸表、消防の広域化計画、共立病院組合関係の説明がありました。それから、「第2次下田市地域福祉計画」と「はばたけ下田っ子 下田市次世代育成支援後期行動計画」が配布されました。

詳しい内容は、そのうちに…書くかも!(゚ー゚;

でね、久しぶりに、歩け歩けに行ってきましたょ。

稲生沢川沿いのジョギングコースをてくてくとw

3月の中旬から体調を崩して(風邪→肺炎→喘息 フルコース堪能致しましたーー;)、

お薬を飲むのに三食きちっと食べておりまして、

気がついたら4キロ近く太ってました!il||li _| ̄|○ il||li

(やっぱ、おいらは2食で十分なんだわ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・)

ラジオ体操もやろぅっと!…ん?運動のうちに入らない?

いいんです! ネクラの引きこもりでオタクのおいらには、十分すぎるほど運動です!

そうそう、コレを忘れちゃイカンw

参議院は 岩井しげき ですwww

|

« 自民党県連大会に行ってきました | トップページ | 沼プロ万歳! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

痩せるのむずかしいけど太るのは、一瞬です(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年5月19日 (水) 19時32分

既に2キロお痩せになったらしいではありませんか!
浦山氏杉…(u_u。)>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月19日 (水) 20時03分

三日間で2キロ減
なんと・・・半日で1キロ増でした(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年5月20日 (木) 17時57分

今日、知人と会食ですた。牛肉のたたき・エビフライ・クリームコロッケ・・・残すわけにいかず、食べました!気持ち悪くなり、家でリバース!やっぱ、食べ過ぎ注意ですた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月20日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党県連大会に行ってきました | トップページ | 沼プロ万歳! »