« 歩け歩け再開! | トップページ | お味のほどは・・・・ »

沼プロ万歳!

今日、大村接骨院で診療待ちしていると、携帯がピッコピッコピッコピッコぴっこぴっこぴ~♪と鳴りまして、「もしもし~?どちら様でしょうか?」

「ぬまぷろの・・・・ですが・・・」

?ぬまぷろ????????

あっ!『沼津プロレス』だ!

そうなんです、黒船祭のとき盛り上げてくださった、あのめっちゃすげー兄貴がいる沼プロです。

「ブログにのせて頂いて、有難うございます」って、お礼の電話をくださったのでしたw

おいらが勝手にブログにうpしたのに、お礼の電話なんて・・・かえって恐縮です!(A;´・ω・)アセアセ

なんか、サーフィンがお好きとかで、下田にもよく来てくださるようでした。

重ね重ね有難うございます。m(_ _)m

しかし、あの集団はスゴいっすょ!

ママチャリレース、ビーチマラソン、持ちつき大会・・・そして施設の慰問までw(゚o゚)w

地域密着お茶の間プロレスをコンセプトに、地域おこし・沼津の活性化の為に、

元気いっぱい走り回っています。←(とにかく行動って感じがめちゃイケ委員長ですw)

地元を愛する気持ちが、パワーになるんですね。

やっぱ、愛ょ、愛だわ~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

沼プロ、これからも益々ご活躍される事を、心よりご期待申し上げますw

沼津プロレス、永遠なれ~♪

はい、今日も忘れてませんよw

参議院は 岩井しげき をヨロシクですw

明日のネタにしようとおもたけど、

おそ松VSたっくん

ココでみてくださいw

自由民主党宮崎 たっくん 頑張れ!!!!!!!!

|

« 歩け歩け再開! | トップページ | お味のほどは・・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)ぎゃっ!!!bearing

細マッチョ派と書いてしまったではないかーーーweep

そして絵文字の使い方がいまいちわからん(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年5月21日 (金) 18時42分

とみりんの大事な おてては…
まだ治って無いのか(*´ο`*)=3

そして、何故かあたしも沼プロ万歳(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: 綾 | 2010年5月21日 (金) 20時29分

いいんですw細マッチョも太マッチョも、マッチョじゃん( ´艸`)プププ>総理

いいんですw痛いだけだからw>綾
あ…沼プロ応援さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: tomiyo | 2010年5月22日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩け歩け再開! | トップページ | お味のほどは・・・・ »