« 人生の本舞台は常に将来にあり | トップページ | 引きこもってニコ動三昧w »

食べそこねたし~~~!

土曜日の咢志会の懇親会は、赤坂プリンスで行われたようです。

咢志会の懇親会といえば「町村会館のペルラン」なんですが、

オープンの時間が遅いので赤坂プリンスになった模様。

で、西村君に「何食べたかメールで送って~!ブログネタにするからw」と、お願いしました。

とっても食べそこねた感のある画像はこちら!

       

5291

5292

 ピザだし~

5293

 シーザーサラダだし~

5294

 ソーセージ盛り合わせだし~

5295

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 食いたかった====!

   ( どんだけ 食い意地はってんねん(^-^; )

西村君 取材協力 有難うございました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今日は、財政諸表の続きと、学校図書費の交付税算入額の算定方法をガリガリしましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして最後になりましたが、

参議院は 岩井しげき を宜しくお願いしますだm(_ _)m

|

« 人生の本舞台は常に将来にあり | トップページ | 引きこもってニコ動三昧w »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!
ピザ、最近ぜんぜん食べてないわ~
あーー腹が減ったー夕飯食べたのに・・・( ´;ω;`)ブワッ

投稿: あきひ総理 | 2010年5月31日 (月) 22時47分

おいらも食ってねぇ~o(;△;)o
今度ピザバス見つけたら、絶対食うぞ~!見つけたら、絶対食うぞ~!(遼ちゃん風味でw)>総理

ピザバスとは・・・こちら→http://www.ishigamaya.com/

投稿: tomiyo | 2010年5月31日 (月) 23時01分

この料理はスコップで食べれるな(・∀・)♪
有吉組は…  (〃^▽^)o彡☆あはははっ

あたしは食べないダイエットはやめたよ!
食べても太らない例の効果実感 いひひ

投稿: 綾法務大臣(死刑執行人) | 2010年6月 1日 (火) 00時45分

だから、その効果的なダイエットを教えなさいってば!(-_-X)さもなくば法務大臣罷免だぞぉ~( ´艸`)プププ>綾法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年6月 1日 (火) 07時38分

食べたい・・・・でも痩せたい・・・(〃_ _)σ∥

投稿: はるゐ官房長官 | 2010年6月 1日 (火) 12時53分

禿同っす! 法務大臣が一人で激痩せしている件について、如何か(-ε-)>官房長官

投稿: tomiyo | 2010年6月 1日 (火) 13時12分

田坂さん~、こんにちは♪
早速、写真を使っていただき光栄です。
私も撮り応えがあります。
これからもお送りしますね~

投稿: にしむら | 2010年6月 7日 (月) 11時31分

きゃぁw 西村君www
いつもお世話になり、申し訳ございませんですm(_ _)m
今後とも、取材協力お願い致しまぁ~す\(^o^)/

投稿: tomiyo | 2010年6月 7日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生の本舞台は常に将来にあり | トップページ | 引きこもってニコ動三昧w »