« 黒船祭3 | トップページ | 黒船祭4-2 »

黒船祭4

続きまして5/16(日)本日でございます。

昨日のパレードの時に、下田海上保安部の部長川名さんが、

「巡視船あまぎの一般公開をしていますから、見に来てください」って言ってたので、

「はい、伺います~^^」と答えたので、こいつは行かねばならん!

引きこもっている場合ではなかった\(;゚∇゚)/

てくてく歩いて海保前まで。

↓ 巡視船「あまぎ」

Amagi5

ヘリポートがついてる!

Amagi6

↓ 運転席?操縦席?

Amagi1 Amagi2

↓ 30mm 機関砲

Amagi4

あっ! 黒船だ! (砲撃せよ!!! 嘘っすよ^^;)

↓ ちょうど湾内を 遊覧船がw

Amagi8

↓ 巡視艇いずなみ

Amagi7

「あまぎ・いずなみ」ときたら、「かの」もうpしないと!

後日、撮影してきます。

緊急桟橋の方なので、今日は歩く気がしませんわ_ノフ○ グッタリ

このあと、従妹のお嬢が、こどもよさこいを踊るって言うので、

大横町まで見にいきました。

藤井議員もお孫さんが出ているとかで、見に来ていました。

・・・続く・・・    

|

« 黒船祭3 | トップページ | 黒船祭4-2 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

巡回船に乗れるなんて(・∀・)♪
あたしはフェリーしか乗った事ない(´_`。)グスン

投稿: 綾 | 2010年5月16日 (日) 15時54分

9.11テロが起きる前までは、米海軍の軍艦や、自衛隊の船(軍艦っていわないよね?)にも乗れたんだよ~>綾

投稿: tomiyo | 2010年5月16日 (日) 18時48分

多忙そうですな(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年5月17日 (月) 00時17分

はやく肉吸い食いにいきたい!>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月17日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒船祭3 | トップページ | 黒船祭4-2 »