« 黒船祭4-2 | トップページ | 自民党県連大会に行ってきました »

黒船祭4-3

引き続き、続きです

いつまで続くんだよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ← こんな感じっすか?・・・やっぱり^^;;;

たぶん黒船ネタは、これで一旦終了かとw

そそ、それで、七島交流会のブースへ行ってきました。

売り子にならない売り子を務め、

コイツを買ってきました!

   ↓

Kusaya

コヤツは「今しかないクサヤ」で、「イワシの小さいのだったりサバの小さいのだったりミックス」で、「フライパンで軽く火を通すだけ」の手軽さw

酒の肴には、もってこいwww

(禁酒したおいらが言うのもなんだけどさっ(u_u。))

ここで油を買ってもらっていたら、稲取の知人に会いまして、

息子がよさこい踊るから見に来て~って言われまして・・・

行きましたとも! 稲取チームのよさこいを見に!!!

よさこい♪よさこい♪よ~さこい♪・・・子どもにも流行ってるのねw(゚o゚)w

商工会議所前でやるのには間に合わず、キタガワさんの前でやるのを

待っていました。

・・・・・・・見学終了・・・・・・・

解散!のはずが・・・・

なにやら変わった集団が・・・・

覆面かぶって ギター弾いて・・・何なんだ?????

その正体は、地域密着お茶の間プロレス!

沼津プロレスの「沼プロバンド」の皆さんでした。http://numapro.com/

で、盛り上がった歌の後、おもむろに覆面とTシャツを「ポイッ!」

こんなん出ました! ↓

Aniki1 Aniki2 Aniki3

このお方、アメリカ合衆国オーランド州で開催のベンチプレスマスターズ世界大会で、

280キロを上げて世界一になった、めっちゃすげー兄貴!でしたw

沼津プロレス万歳!!!!!!!! またやってしまいました(゚ー゚; 

(もちろんシラフですょ!禁酒したんですもの!)

そしてすぐ横の駐車場で、洗濯船の屋台が出ていて、イカのから揚げマヨチリソースをお持ち帰りしましたとさ~(o^-^o)

さっ、これで、引きこもれるぞ!!!!!!!!!!!・・・って、もぅ夕方!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おいらの黒船祭引きこもり計画は、見事に失敗に終ったのでした・・・

|

« 黒船祭4-2 | トップページ | 自民党県連大会に行ってきました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

凄い肉体美\(^▽^)/
あたしも筋肉モリモリつけて、こんな体系を
目指します。

って、いつになることやら┐(´-д-`)┌

投稿: 綾 | 2010年5月16日 (日) 19時59分

あたしは、太マッチョよりも細マッチョ派です(゚∀゚)

投稿: あきひ総理 | 2010年5月17日 (月) 00時14分

女の子はどんなに鍛えても、ゴツマッチョにはならんらしいよ~ >綾

マッチョ派だったのね・・・おいらはポニョ派ですぞ!て、こんな米していいんだろうかsweat01>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月17日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒船祭4-2 | トップページ | 自民党県連大会に行ってきました »