« 黒船祭2-2 | トップページ | 黒船祭4 »

黒船祭3

5/15は、城山公園の開国広場での、式典からスタートです。

 ↓ 沼田市からの皆さん めっちゃ参加して下さいました。

   有難うございました!m(_ _)m

Sikiten1  

   ↓ 開国記念碑 国旗掲揚直前

     左のポール自衛隊 米国旗を揚げます

     米国歌 演奏は自衛隊

     右のポール米軍 日本国旗を揚げます

     君が代演奏は米軍

Sikiten2

(後から聞いたんですけど、こういう事って凄く珍しいらしいっすょ!

 お互いの国の国歌を演奏して 国旗を揚げる

 私には普通の光景だったけど、

 ある偉~~~いお方は、えらくびっくりしていました!)

  ↓ んと・・・米海兵隊学校の子ども達だったような・・・^^;

Sikiten3

  ↓ 川勝静岡県知事

    横になっちゃったけど、まぁいいかw

5153

で、式典の後は、澤村邸で旅組の女将さんと、茶道の先生が、

お茶席を設けておりまして、そこでお菓子と抹茶を頂いてきました。

鈴木敬議員からチケットを頂きました。(ごちになりましたw)

お菓子だけうp ↓

5152

で、その後はパレードを見学し(沼田市長が通る時、沼田市万歳~って叫んでいたのは、私ですw)、

あちらこちらで話しながら、市役所へ。

日曜日はおもいきり引きこもろうと、置きっぱなしの資料を持ちに行きました。

朝飯&昼飯を食ってない事に気付き、マックで「マックポーク&コーヒー」を調達。

220円なりw(コーヒーが120円になってたの知らんかったわ!)

5151

議会図書室で、ガガッと食べて帰宅。

その後は疲れたんでフットマッサージに、行ってきました。

以後 省略www

   

|

« 黒船祭2-2 | トップページ | 黒船祭4 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒船祭2-2 | トップページ | 黒船祭4 »