« 逆効果! | トップページ | 人生の本舞台は常に将来にあり »

総会2つ

参議院は 岩井しげき をヨロピク~♪←こんなんでいいのか?! 

((あきひ総理 まだ岩井さんのブログに米していないおいらを、罷免しないでください!))

なんかわからんけど、総務文教委員長は、シルバー人材センターの理事になっています。

今日はシルバー人材センターの総会があり、出席しました。

           

528

その後市役所に戻り、お弁当!

今日のお弁当は人参しりしり、切干大根の煮物、焼鮭、アスパラの肉巻き、キュウリの中華風漬物。

うまっ! うまい! ((自分で作ったんだから自分で褒めてあげようw))

ココで画像をうpしないところがミソ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

((美味しそうですねw とか バランスいいですねw とか ましてやバスマットの上において写真撮ったんですかw とか そんな恐ろしげな米がたくさん来そうなのでやめましたわ))

午後は6月議会に向けて、一般質問の資料作りとか、いろいろしてましたw

3時からは商工会議所で、TMOの総会。

こちらは5万円出資してるんで、株主です。

もちろん、配当なんてありませんよ~赤字なんですものw(ノ∀`) アチャー

総会に来てた方と、雑談しながら「大川屋」さんでクリームあんみつをかっこみ、

役所に戻り後片付け、そして大村接骨院へ!

こうして今週もおわたのでした…

明日は咢志会の幹事会及び総会があり、TOKIOまで各駅停車の旅ですw

|

« 逆効果! | トップページ | 人生の本舞台は常に将来にあり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

我がブログの壁紙変更は、したのに
岩井しげきさんへのコメントがまだない件
について・・・。
各駅(*´・ω・)ノ~~ιヽってらιゃ~ιヽ♪

投稿: あきひ総理 | 2010年5月28日 (金) 23時15分

岩井しげきさんのブログ、米してきました~!
これで罷免は免れた!sweat01
そのうちにうpされると思われますw>総理

投稿: tomiyo | 2010年5月29日 (土) 00時33分

美味しそうですねw バランスいいですねw 
バスマットの上において写真撮ったんですかw

昨日のランチョンマットらしきモノはタオルだそうです。

岩井しけぎに清き1票を…(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: 綾 | 2010年5月29日 (土) 22時43分

太一と筋絵のコラボですねw>綾

投稿: tomiyo | 2010年5月29日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆効果! | トップページ | 人生の本舞台は常に将来にあり »