« 議員研修 | トップページ | 伊豆縦貫道 大会 »

男女共同参画市民懇話会

伊豆新聞でご承知の方も多いと思いますが、30日に下田市民文化会館において「市議会議員と子育て支援に関する意見交換会」がありました。

私も出席いたしました。

実際に子育て中のお母さん方の出席が少なかったのが残念でしたが、アンケート調査の冊子をいただいたのでおおよその想像はできるかなと感じています。

もっと沢山の子育て中の方が出席できる方法があればいいなと思うのですが、なかなか難しいようです。

いずれにしろ有意義なことではあります。

この会を開催するために尽力された関係者の方々に、御礼申し上げます。

|

« 議員研修 | トップページ | 伊豆縦貫道 大会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420342/7764765

この記事へのトラックバック一覧です: 男女共同参画市民懇話会:

« 議員研修 | トップページ | 伊豆縦貫道 大会 »