« 9/13から議会です | トップページ | 9月議会終わりました »

9/17伊豆新聞

9/17の伊豆新聞に私の一般質問の概要が掲載されました。

一部内容が違っているところがありましたので、訂正いたします。

・・・特に余裕教室がないとしていた下田小に来春、東部養護学校の伊豆つくし分教室が開講されるのは納得できない。・・・

と、ありましたが、私の一般質問の原稿は次のようになっています。

・・・・余裕教室はないと言っていた下田小学校に、東部養護学校の分教室のために教室を三つつぶして、分教室をつくりました。教室を空けることが出来るということが実証されたわけですから、今後余裕教室がないという答弁は私は一切認められない・・・・

このようになっていますので、登壇して緊張していたとしても、分教室が出来ることを納得できないというような発言はしていないはずですが・・・。

受け取り方によって、このような新聞記事になってしまうのだとしたら、私ももう少し言い方を変えなくてはならないなと反省いたしました。

|

« 9/13から議会です | トップページ | 9月議会終わりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420342/7982527

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17伊豆新聞:

« 9/13から議会です | トップページ | 9月議会終わりました »