« 地方自治ネットワーク | トップページ | 編集会議 »

静岡県庁に行ってきました

静岡県庁に行ってきました。

行政改革担当の企画監山口さんから、静岡県の行政改革のお話を伺ってまいりました。お忙しい中、森県議にアポイントメントを取っていただき、勉強させていただきましたことを心より感謝いたしております。山口さんからいただいた資料を基に、下田市の行政改革についてもう少し具体的な提案が出来ればと考えています。山口さんもお忙しいところ、本当にありがとうございました。

|

« 地方自治ネットワーク | トップページ | 編集会議 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420342/7105202

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県庁に行ってきました:

« 地方自治ネットワーク | トップページ | 編集会議 »