« 6月定例会閉会 | トップページ | 地方自治ネットワーク »

ピアノリサイタル

今日はロシアの「若い天才ピアニスト」デミトリー・シンキン君のピアノリサイタルでした。素晴しいとしか表現のしようがありません。まさに神の手です。小さな子供さんも多く聞きにこられていましたが、お行儀よくきちんと聞いていました。それだけ彼のピアノが素晴しかったのでしょう。下田には黒船祭という日米親善交流がありますが、ロシアとももっと交流を深めるべきだと思います。特にロシアとの文化交流は、子供の教育にも大きな影響を与えるに違いありません。日ロ協会下田支部の会員として、今後の交流事業にしっかり取り組んで行きたいと思っています。なにはともあれシンキン君の今後の活躍と幸せを祈っています。

|

« 6月定例会閉会 | トップページ | 地方自治ネットワーク »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420342/7055091

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノリサイタル:

« 6月定例会閉会 | トップページ | 地方自治ネットワーク »